ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »うきうきわくわくっ♪うまうまの国♪

うきうきわくわくっ♪うまうまの国♪  

土日に新宿伊勢丹さん脇の別館 イセタンウエスト にて・・・・

ず~っとお世話になってる Kitchen Dog! さんも出店していたイベントへ♪





160806-1.jpg
疲れていた2わんも、うまうまを前にすると目が見開くっ・・(爆)


この日はお会計だけ済ませれば購入できる予約をしてました♪
うまうまを楽々ゲット♪
160806-4.jpg

160806-5.jpg
例のごとく、うまうま買った袋を覗き込んでチェックされました(笑)


160806-3.jpg
はいはい、早く帰ってうまうま食べようね♪



電車では、相当眠いし、はしゃいで疲れたと見え、
パルフェーユはすでに爆睡中~

ちゅれっさがウトウトするところを・・・・・
160806-7anigif.gif


160806-6.jpg
2わん、寄り添って眠ってました♪


新宿って、お店が地下と直結しているから、わんこ連れでも
気軽に使えるエレベーターがあまりないことに気が付きました・・・・


帰り、丸ノ内線で帰る時、エレベーター探しても見つからず、食品売り場の無い
お店のエスカレーターで地下に行ったりと、汗だくでした・・・・

四谷の駅では、どう見てもホームにエレベーターはなく、
地下鉄を乗り継ぐ時に50段ほどの階段を見上げて唖然・・・・
手には、うまうまゲッターズのサンプルフードや購入デリで重さ倍増・・・ん~・・・

そして2わんプラスコロコロキャリーを持ちあげ階段50段ちょい・・・・


でも上らなくちゃっ・・・と持ち上げた時に、駅の係員さんが
持ってくださいました・・・・あ~、ありがたや・・・ありがたや・・・


やっぱり公共機関利用の都内は、
キャリーバッグで移動が一番かな・・・と思いました・・・ハハハ♪



うまうまデりはちょこっとずつ公開します~♪ ケチ~?!  


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

※キッチンドッグ!さんのバナー、左側に貼りましたのでよろしかったらうまうま王国にひとっ飛び
 どうぞ見てみてくださいね♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

誘惑がいっぱいのうまうまの国ですね(*´∀`)
財布の紐、ついつい緩んじゃいますよね。
近ければ私も行きたいわぁ(*´ω`*)
(最近粉雪の方がいいもの食べてる気がする・・・。)

キャリーで眠る食いしん坊さん達は・・・
うまうまのベッドでうまうまを食べながらタラタラしてる夢でも
見てるのでしょうか♪

お出かけお疲れさまでした^  ^*

よよたん♪ #- | URL
2016/08/06 08:21 | edit

おはようございます
我が家のウマウマゲッターがいたら
興奮しまくりですよ

実家の帰省で雪弥を連れて、
エレベーターもエスカレーターも
ない我が家の最寄り駅の
階段上りは辛かった~
(T_T)

雪弥母 #65fpICiI | URL
2016/08/07 07:15 | edit

Re: よよたん♪さん♪

もう、ほんとに飼い主の目も楽しませてくれるので
たくさん買ってしまうことになってます・・・
誰がそんなに食べるのか・・・ははは・・・

おそらくうまうまゲッターズはあげればあげた分だけ
気持ち良く(笑)食べてくれると思いますが
食べ過ぎると今度はお腹が・・・・・ハハハ

よよたんさんも、よろしければ夏場の栄養補給などと称して
粉雪ちゃんにいつもとちがううまうまあげてみてください~♪

キャリーで寝ているときはきっと・・・
「あと少しでうまうま食べられる・・・」と思っていたことでしょう(爆)
いまだに食べている姿を撮ることができません・・・ぷぷぷ・・・

おでかけ疲れるけど楽しいですよね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/07 15:55 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは~♪

くふふふ、雪弥くんも、たまには違う・・・(いつも違う?(笑))
ごはんも楽しいものですよ~♪

たぶん、これに味しめてしまうと・・・あ・・・でももともと
雪弥くんは舌が肥えてらっしゃるからな~ぁぁぁぁ・・・・
また違った感じを楽しめるかと思いますよ♪

わかりますっ・・・・
特にこの暑い時期、持ち上げて運ぶって大変・・・・
階段が長ければ長いほどクラクラしますよね・・・
帰省お疲れ様でした~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/07 16:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop