ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ようこそ、うまうまの国へ♪

ようこそ、うまうまの国へ♪  

日曜日の癒しフェアで、ほんとはお昼に出るつもりがなぜか一時間オーバー(汗)・・



急いで外に出たら、日差しも照りつけて晴れてる・・・・




のに 雨が・・・・
160805-3.jpg
けっこうしっかり降ってきていました・・・・・


2わんに外の空気を・・・と思いそのまま歩いたら・・・・
160805-2.jpg


雨にぬれて毛が・・・・・(笑)
160805-4.jpg




帰りは、ゆりかもめで豊洲まで出ました・・・・
160805-5.jpg


東京メトロ有楽町線ホーム・・・・
160805-6.jpg
2わんは電車に乗り込むまではアミアミにしておきます・・・・

なんだかアミアミに頭くっつけた顔は・・・・怒り顔のかっぱ頭(爆)



しばらくフタしめて我慢してもらい・・・・・



着いたところは・・・・・・
160805-7.jpg
お疲れモードな目が一気に爛々(笑)

ここはどこの国? うまうまの国?  byうまうまゲッターズ❤



つづく・・・・(サラッと言ってみました(笑))

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪






category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます。^^

電車乗って、おしゃれなふたり^^

一度も経験ない我が家は、・・・・^^;
きっとおどおど・・・

大体、電車のわんこルールもよくわかってないです。><
乗せてみたいなあ^^

ふたりは、何処へ行くのかな? 楽しみです。^^

machiz4 #- | URL
2016/08/05 06:39 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

ぷぷぷっ・・・♪
ぜんぜんおしゃれじゃないです・・・ははは・・・
こんな感じで頭がつぶれてこっちを見ている2わん・・

電車もけっこう楽しいですよ~♪
けどすいている時に限りますが・・・・

うまうまゲッターズの行き先と言えば・・・・
次回もよろしければ遊びにいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/05 07:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/08/05 10:37 | edit

まさか・・・・ウマウマゲッターズの出動ですか?!
これは次回が気になりますね( *´艸`)

ポメラニアンの毛って少しの湿気(水滴)ですぐチリチリになりますよね(笑)
うちもそうです・・・(笑

山本 奈々 #- | URL
2016/08/05 15:33 | edit

Re: 秘コメさん♪

あみあみに、どうしても頭をくっつけるものだから
中から出てくるときは、ボッサボサです(笑)

パルフェーユなんて、プードルさんの丸くてほわほわ頭なんて
維持できずいつもペッタリですぅぅぅ(泣)

いつもすばらしい活躍されてると思ってますよ~♪
応援しています♪

うまうま王国は、私でさえも財布のひもが緩みっぱなしに
なってしまいそうで、ある意味、こわいとこですかね・・ハハハ♪
よろしかったらまた見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/06 04:40 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

ははは♪うまうまゲッターズ出動でした~♪
ただでさえ午前中にうまうまフードをゲットしたのに・・・

ふふふ・・・次回もよろしかったら見にいらしてくださいね♪

そ~なんですよね、ポメの毛って水気に弱いっ・・・
すぐヨレヨレしちゃいますよね・・・
耳のそばのお毛毛は特にウェーブかかっちゃうっ・・・(笑)

そしてプードルの毛も水気で天然パーマっぽいくりくり毛が
グルングルンになります(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/06 04:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop