ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »正解編♪ @ 癒しフェア2016 東京

正解編♪ @ 癒しフェア2016 東京  

癒しフェアは毎年7月後半から8月初旬にかけての土日2日間行われます♪


ヒーリングや占い、マッサージ系統のイベントです♪
だんだんと規模が縮小しているのか、かなり会場もゆったりとしたスペースで
前年よりもその前よりも出展数が少なくなってた気がします・・・・


160802-1-1.jpg
なんだか広々とした感じに見えるのは、占いスペースとかマッサージのところが
各所で仕切りが設けられていたせいかもしれません・・・・



さてさて・・・・・


もうすっかりおわかりだったかと思いますが、会えたかわい子ちゃんたちは
160802-2.jpg
chiro x marro (ココをクリック→) でおなじみの
ちろるちゃん と まろんちゃん でした~♪



今までいろいろなイベントでお会いできたときに、wanfooさんのうさぎさんのお肉のジャーキーで
ちろるちゃん、まろんちゃんをおやつ釣りしてました・・・ははは♪

今回も、まろんちゃんからいってみましょ~♪
160802-21anigif.gif


他のところをじぃ~っと見ていたちろるちゃんも、うまうまに気付きました♪
ちろるちゃん編・・・
160802-22anigif.gif
あ・・・・まろんちゃんにとっとと取られちゃいました・・・・

ちろるちゃん、おっとりさんだから怒りもせず目だけで「取ったでしょ~」と
訴えてました・・・・くふふ♪


きちんと取られちゃった分はちろるちゃんのお口に届けましたよ~♪

また次回お会いできた時も、うまうまくれる人って覚えてくれてるとうれしいな~♪




ちろまろママさんがうまうまを買ってきたとき・・・・
160802-3.jpg
みんな、カサカサ音には弱いね~(笑)


ポメ女子代表 うまうまゲッターズと 
元祖(かな~?)うまうまゲッターズのご対面でした♪
160802-4.jpg

ペット関連のエリアのご紹介は次の日に・・・・つづく・・・・


ぽちっ ↓ と応援もむよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

いいなーおデート(*´ω`*)
とったでしょ!
ってお顔たまらん可愛さ♪

ガサガサ袋の音って魅惑ですよね(笑)

さすがはウマウマゲッターズ!
音に敏感に反応して
背筋ピーン(笑)

山本 奈々 #- | URL
2016/08/02 17:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/08/02 21:34 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

ほほほほ♪
お会いできて私が一番うれしがってたかも・・です・・
久しぶりだったもので~♪

ちろるちゃんの、じ~っと見ながらの「取ったでしょ」のお顔、
ほんと、怒ることなくじぃ~っとまろんちゃん見てる姿が・・・
か・・かわいかったです・・・
本犬さんにとっては悲しさいっぱいだったでしょうけど・・

そそ、レンくんもガサガサ音には敏感ですか~?
ふつうのウン○袋を他のわんちゃんの飼い主さんが出しただけで
すっ飛んでいこうとするうまうまゲッターズ(汗)・・・

もうちょっと嗅覚をみがいてほしいです・・・(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/04 05:51 | edit

Re: 秘コメさん♪

あはっ・・・ちょっとコミカルにしてしまいましたっ・・
ほ~んとに、小さなお口でお上品に食べてくれて
感動するのです・・・・

うまうま求めてさまよっていただきたいです、ほんとに・・・
ちろるちゃんとまろんちゃんはとても癒し効果抜群ですっ♪

うちは、ただ食いしん坊で「よろこんでっ!!」タイプのガツガツ派なので
もうちょっと「あら、いただけるのかしら?」的なふるまいをして
ほしいと思いました・・・あはは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/04 05:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop