ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »会えちゃったもんね~♪

会えちゃったもんね~♪  

昨日、日曜日7月31日のお話~・・・・



朝からとても日差しが強かった



この日はいつものキャリーバッグにチャーリーではなくて・・・・・


お手軽なキャリーカートに乗せられ・・・・・

2わんは、まず用をたしてもらいました・・・・
・・・で、カートに入り・・・・


それからバスに乗り・・・・・
新橋からゆりかもめに乗って・・・・・
160801-2.jpg






着いた~♪
160801-3.jpg
青々とした芝を見ると・・・いつもの芝生広場かと・・・・

160801-4.jpg



160801-5.jpg
ここでおわかりな方はいらっしゃいますかね~?


国際展示場・・・東京ビッグサイト・・・・



ここで かわいいあの子たちに会えちゃった♪
160801-6.jpg

誰かな???
160801-8.jpg
この後ろ姿だけでもわかっちゃいますかね~??・・・

つづく~♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

東京ビッグサイトは・・・
ずいぶん前石油燃焼機器の展示会で訪れましたヾ(*´∀`*)ノ
(↑寂しい一人出張でした。。。内容も楽しくなかったし。。。)

最後の後ろ姿はチロルちゃんとマロンちゃんかな?
続き楽しみにしてます^  ^*

よよたん♪ #- | URL
2016/08/01 08:03 | edit

おデート!?
まさかのおデートなの?!
くー( ;∀;)羨ましい‼

私も近かったら是非ご一緒したい(笑)

おデートの様子明日かな??
楽しみだー!

山本 奈々 #- | URL
2016/08/01 20:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/08/01 21:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/08/01 23:07 | edit

Re: よよたん♪さん♪

そ・・・その石油燃焼機器って、私には聞き慣れないことばですね
あはは♪ 内容も楽しくなかったとは・・・しかも寂しかったとは・・
あまり良い思い出ではないようですね~・・・

こちらにいらっしゃることがあればご連絡くださいね♪
一人出張などのときは特に♪ くふふ♪

後ろ姿でわかっちゃいますよね♪
次回も見にいらしていただけるとうれしいです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/02 00:56 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

くふふ♪
いつもこのイベントではお会いできる確率が高いのです♪

おデートって感じがあればよかったのですけどね・・
ハハハ・・・ちゅれっさはお子ちゃまだから(爆)
相手にされなかったわ~♪

ほんとに、瞬間移動でもしてご参加できればいいのに・・ね~・・
残念ですわんっ・・・

その様子はのちほどよろしかったらご覧くださいませ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/02 01:38 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪
ご無沙汰しております~

新しい所に来て人がいっぱいでわんちゃんがほとんど見当たらないから
一生懸命、それでもお友だち探しを2わんはしてました・・(汗)

ベビーカーやスーツケースなどにも反応してしまう
わんちゃん探しには「カートの音」も発見の早さを
間違って熟知しているもようです・・・(笑)

ちょっと高さはふつうのコロコロキャリーより高さあって
でも一般のカートの高さには届かないため(笑)
一生懸命アピールするも気付かれないというコロコロキャリー(汗)

でも楽して乗れるので気に入ってくれたみたいですよ♪


そうそう、小さくてかわいいあの子です♪

また、こちらこそ遊んでくださいね♪
情報もありがとうございました(笑)♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/02 01:48 | edit

Re: 秘コメさん♪

うふふ♪ 一瞬でしたけど楽しかったです~♪

ぜんぜん、うちの子たちはかなり鈍感なので(特にちゅれっさ・・)、
気付かれまいが、近寄らないでと言われても、私があきらめさせないと
ずっと近寄りたがります・・・ハハハ・・・

うまうまゲッターズのかわいこちゃんバージョンに
癒されましたわ~♪
食べ方が違いましたもの~♪

どこかでまたお会いできること、楽しみにしています~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/02 01:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop