ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »続 夏祭り♪ @六本木ヒルズ+テレ朝

続 夏祭り♪ @六本木ヒルズ+テレ朝  

続編がなかなかアップできず
やっと時間ができたので一気に・・・・(笑)



たくさんのドラえもんがいる66プラザのすぐそばで

綾鷹の無料サンプリングが行われていました♪
あまり並んでいなかったので、ちょっと並んでみた・・・

いただきました~♪

ほんの数分待ちで、それからお話を聞いてすぐいただけるという
なんと簡単サンプリング♪


上から見渡すとこんな感じで・・・・
160729-22.jpg
巨大ドラえもんがテレ朝の屋上であっち向いてました(笑)


地上に戻ると、ミストが出る扇風機がお出迎え~
160729-23.jpg
毛利庭園のお池には、張り出した水上ビアガーデンが・・・・


ちょっと一杯・・・という方にはすぐそばにビールや
簡単おつまみをおー購入できるところがあります♪
160729-24.jpg
ってことで・・・・

私、スタンドスタイルのテーブル陣取って
プレモルのマスターズドリームをいただきました♪


コクがあっておいしかった~♪


160729-25.jpg

160729-26.jpg


160729-14.jpg

で、夏祭りザックリと楽しみ、
わんこと一緒にお家で昼寝してしまいました・・・・あ~あ・・・・


よい週末を♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

六本木ヒルズとかテレ朝とかおっきなドラえもんとか・・・
都会ってすごいなぁって思いながら見てしまいました(*´ω`*)
私もドラえもんに会いに行きたいなぁ。。。(←えっ∑(・ω・ノ)ノ)
2ワンズと一緒に夏祭りお疲れさまでした^  ^*

よよたん♪ #- | URL
2016/07/29 11:15 | edit

お昼のビール
暑い時のビール・・・おいしいんでしょうね(*´ω`*)
お昼寝もそりゃしちゃいたくなりますよ(笑)

色々催し物あったんですね!
にぎやかでいいなー(*´ω`)

みんなお疲れ様でした♪

山本 奈々 #- | URL
2016/07/29 19:45 | edit

楽しめたねぇ、、

ミストの出る扇風機 いいねぇ、、

暑いから、昼寝も大切


私も昨日 昼ビールで、昼寝しちゃったよぉ、、

ランマロンまま #- | URL
2016/07/29 20:51 | edit

Re: よよたん♪さん♪

ふははっ♪
ぜひ遊びにいらしていただきたいです~♪
おっきなドラえもんは、夏祭り限定でお目見え・・
のはず・・(あいまいですみませんっ・・)

は~い、2わん引き連れての簡単な夏祭り気分
味わってきました~♪
よよたん♪さんたちもどこか夏祭りおでかけに
なるのでしょうかね~? ふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/07/30 03:59 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

はい、それはそれは暑い時の冷えたビールは
格別ですよ~♪  ぷぷっ♪

お昼寝付きもまたうれしいっ(爆)
暑いところにお出かけすると体力消耗するせいか(年か・・(爆))
お昼寝はとても大事ですっ♪

いつもは土日もそんなに人だらけ・・っての見たことないこの近辺・・
久々にたくさんの人見てびっくりしました(笑)
私のビールにつきあわされた2わんは、どう思っていたことか・・
ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/07/30 04:06 | edit

Re: ランマロンままさん

はい、ちょっと行って楽しみ
飲んで帰ってお昼寝でチャージできました

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/07/30 04:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop