ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »夏祭り@テレ朝&六本木ヒルズ♪

夏祭り@テレ朝&六本木ヒルズ♪  

日曜日の朝の芝生広場での2わんの運動後・・・・・



六本木ヒルズ一帯で行われているテレ朝との 夏祭り に立ち寄りました♪

160726-3.jpg

160726-4.jpg

けやき坂を優雅にSKY BUSが通りました♪
160726-5.jpg

イーストコートでは ドラえもんのコーナーがあり・・・・
なんと三時間半待ちの札を抱えたバイトさんが・・・・
160726-2.jpg
ディズニーランドかと思った・・・(爆)
※外観をわんこと一緒に見られますが、中には入れません・・・



アリーナは後にして・・・・(次の日に・・)


三階にあたるのかな~?階がいまだにわかりませんが・・・・(汗)


六本木ヒルズ、エスカレーター上がって大屋根プラザという場所では
昨年もおいしいものとビール堪能させていただいたエリア♪
160726-6.jpg
わんこもバッグかカートインならいられると思います・・・半分外間隔だし・・



すぐそばには、クレヨンしんちゃんとゴジラの置モノ?!があります
160726-7.jpg
※この画像は人の少ない会社からの帰りに撮りました


そのまま六本木通り方面に進むと、ヒルズカフェスペースに
ふるさとコレクションと称して グルメ屋台があります♪
160726-9.jpg
おいしそうなモノを食べられます♪
※わんちゃんは、外のテーブル席なら大丈夫かと思いますよ♪
 この画像もひと気少ない夜の画像です・・・


そしてメインのスペース 66プラザには、
たくさんのドラえもん+ドラミちゃんがお迎えしてくれます♪
160726-8.jpg
※この画像もひと気少ない平日の夜の画像・・・・

160726-10.jpg
2わんのうまうまはありませんでしたが、ちょっと軽く私がうまうまいただきました♪


サマパスっていうのがありますが、購入しなくてもこんなにわんこと一緒に
行ける場所がありますよ~♪
どぞどぞ遊びにいらしてみてくださいな♪


なぜか続く(爆)


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 





category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

えー!おいしいものあるの!?(*´ω`)
行きたい(笑)
私もうまうまゲッターズの一員に・・・ふふふ

一緒に行けるならいいですね~

ドラえもんめっちゃいる!
凄いΣ(・ω・ノ)ノ!
ドラミちゃんも!これはファンにとっては最高なんじゃなでいすかね(*´ω`*)

山本 奈々 #- | URL
2016/07/27 18:50 | edit

ドラえもんの大歓迎 テレビで見たよ~!

 都会だわぁ、、、

 ワンコと一緒にイベント 楽しめるのは、いいなぁ

 

ランマロンまま #- | URL
2016/07/27 21:21 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

そ~なんです♪
おいしいのもあるんです~
うまうまゲッターズは食べられないものばかりですけどね~♪
あはは♪
そんなっ・・うまうまゲッターズと一緒だと
奈々さん大変ですよ・・ぷぷ♪

ドラえもんが、至る所にいて面白いですよ♪
子供たちはとても喜んで写真撮ってましたね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/07/29 03:02 | edit

Re: ランマロンままさん♪

テレビでご覧になりましたか
テレビで紹介されると人が増えますね

わんことまわることができるところが多いので
楽しいですよ

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/07/29 03:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop