ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »犬チャリ・・・・・

犬チャリ・・・・・  

昨日、日曜は日差しが朝から強くて

いつもより早く出たつもりでした・・・・





チャーリーで乗せて行く前に、すぐそばで歩かせると

急に激しい動きをし始めるパルフェーユは必ずもよおしてくれます(笑)
ちゅれっさはほとんどしません・・・・




2わん乗せて芝公園へ♪


途中、このゆるやかな上り坂・・・・・

公園内は自転車押して目的地まで行く時は、2わんのリードで手にかけて行きます


160724-2.jpg
この画像、犬ぞりならぬ 「犬チャリ」(笑)

さて・・・誰が引っ張ってるか?



予想どおりかと思いますが(爆)、パルフェーユです・・・・
2.3Kgのわんことは思えない馬力の持ち主(笑)・・・



この手前に急な坂道を押してきて疲れた私にはちょうど良い「犬チャリ」
でした~♪

160724-3.jpg
目的地についてニコニコ♪

ちゅれっさも、本犬なりに走って・・・・
160724-4.jpg

元気いっぱいパルフェーユは爆走し・・・・
160724-5.jpg
この日は暑かったので、お友だちわんちゃんもほとんど
来ない朝でした・・・・


風がさわやかだったことと、時折、日差しが雲に遮られ、
涼しくなる時もあったのが救いでした♪



160724-6.jpg
この日もいっぱい赤トンボが群をなしていました♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

犬チャリ、いいですね~^^
冬に雪が降る所に行ったら、ソリを引いてくれるかも!?(笑)
パルフェーユちゃん、小さな体のどこにそんなパワーがあるんでしょう^^
いつも元気いっぱいでいいですね♪

前記事のゆるっピ対策、コメントしそびれましたが
確かに名案(迷案??)ですね~。
その状態のお写真が見たかったー(笑)
お腹はもう落ち着きましたか?
お大事になさってくださいね^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2016/07/25 12:34 | edit

犬チャリまたもネーミングがナイスですよ‼(笑)
こんな馬力が出るように見えないのに・・・
って思ったけど毎日の絡み遊びを見てると
納得せざるおえないな・・・うん(*´ω`*)

お散歩お疲れ様です♪

山本 奈々 #- | URL
2016/07/25 19:55 | edit

Re: いずみさん♪

くふふ・・・ほんとに犬ゾリも楽しめそうですよ(笑)
ふだんの急な坂道(ここら辺、坂道だらけなんです)の散歩道も
エッサエッサと跳ねながら引っ張ってってくれます(爆)
引っ張りグセを直そうと思いつつつも、こういう疲れた時に
引っ張ってくれるのもありがたいな・・なんて思ったりしてます・・
あはは♪

パルフェーユにはか弱さがまったくないのです(爆)
力強い、元気・・・そういう言葉しかあてはまりません・・・

ゆるっぴ、もう落ち着きました、ありがとうございます♪
困った時にはビオ○○ルミン♪
昔からよく愛用させていただいています・・・

ご心配いただきましてありがとうございました~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/07/25 22:17 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

ネーミングのお褒めをいただき光栄です~(笑)
日ごろの奈々さんのユーモラスな表現には及びませんが・・・
はははっ♪

そうなんです、あまりの激しい絡み遊びをご覧いただいていれば
おわかりのように(汗)、かなり自分の体重をどう相手にぶつけたら
ガツンといくか、それも心得ているパルフェーユです(爆)・・・

でもそのおかげで、ちゅれっさも体当たりには強くなり(苦笑)、
お友だちもラブちゃんやゴールデンちゃんには体当たりして
遊んでもらうほど元気です・・・

やっぱりうちは元気で仲良しな2わんという言葉しか
表現できないもようです・・・・(汗)

お散歩は、この子らがいなかったら、きっとほとんどしない感じなので、
ある意味、私のリハビリ(何の?!)に役立ってます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/07/25 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop