ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »日曜日の午後は・・・・

日曜日の午後は・・・・  

午前の部で走って疲れた2わん♪


ゆっくりお昼寝してもらっている間に私はお買い物や用事を済ませ・・・


いつまでたっても涼しくならなかったけど

いつもの芝生広場へ~♪


ちゅれっさも元気復活♪
160720-3.jpg

パルフェーユは余力ありすでに元気な走り♪
160720-4.jpg


お友だちとも遊んでもらってオヤツもいただいちゃって・・・


それからいつもの絡み遊びをして・・・・
160720-2.jpg



いつものいつものパターンで日がドップリ暮れて・・・・(笑)
160720-5.jpg


160720-6.jpg


っと・・・・・・



その前に、ペットの○ジマさんに寄って、お買い得品を購入♪
160720-9.jpg
レジ前で2わん、自分たちのオヤツを

「レジのお姉さんが持って行っちゃう!見守っていないと・・・」(笑)
とばかりにキラキラお目目で一品一品持ち上げられてバーコードをピッてするたび
見張ってました・・・・ハハハ・・・



お姉さんは、2わんにフードサンプルを2袋ずつくださいました♪
うまうまゲッターズ、さすがの目力なり・・・・(爆)



帰ってごはん食べたら、爆睡モードな2わんでした~♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは^^

サンプルサービス^^ 嬉しいですね~

二人の目力に・・・・定員さんも思わず入れたくなったのかな?^^

うまうま増えてよかったね~^^

ちゅれっさ君とパフェちゃん^^

machiz4 #- | URL
2016/07/20 10:25 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

はい、2わんの、うまうまを追ってる目には、
これでもあげれば喜ぶだろうという店員さんのやさしい心遣い(爆)

うれしかったはずです♪
たまに、いつものカリカリと違うものをあげるのも良いので
そうしてみます♪

いつ食べられるかは飼い主しだい・・・(笑)
というのが笑えますけどね~
果たしてワンコはもらったものとかかったものって
覚えてるんでしょうかね~???  ハハハ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/07/20 15:12 | edit

あぁ・・・なんだか想像できるな~( *´艸`)
一生懸命監視、目視してそう(笑)
祖の目が✨輝いて(笑)店員さんもメロメロですね(笑)

東京タワー綺麗だなー(*´ω`)
こんなに近くで見れるなんて羨ましいです♪

山本 奈々 #- | URL
2016/07/20 18:46 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

ふふふ♪ 想像ついちゃいますよね~♪
「あっ・・それボクの大好きなの・・・どこに隠すの?」
って・・・(爆)

東京タワー、ライトアップされるとほんときれいですよ~
遊びにいらしてください~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/07/21 05:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop