ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »コレいただきました♪

コレいただきました♪  

向かった場所・・・というのは(前日のつづきです)

こちらの公園にあります管理事務所でした・・・・ハハハ
(近すぎっ・・・・)



5月にドッグランの更新を兼ねて訪れた際、ちょうど春バラが見頃で
写真を撮っていました


誰でも参加できるフォトコンがありまして・・・・
応募していました・・・

参加賞として、バラのポプリがあると連絡を受けて、ドッグランついでにいただきました♪
160719-21.jpg

      バラのポプリ               応募した写真


かわいらしくオーガンジーに包まれたポプリでした♪
外装のフイルムがカシャカシャいうので・・・・
160719-4.jpg
食いしん坊代表ちゅれっさ、うまうまだと思ってました(爆)




きれいに整備されているのでいつまでもバラが美しく咲いていました♪
160719-22.jpg

160719-23.jpg

160719-8.jpg

こうして通り過ぎる新幹線を見ながら・・・・
160719-14.jpg
手前の下水処理場のこの日の湿気と暑さで匂いを感じながら(笑)
午前の部の運動を終えて帰りました♪

しかし、蒸し暑い日曜日でした・・・・


っと・・・このちょうど家にたどりついた頃に地震があったらしい・・・
外だったからわからなかったけど・・・・

みなさまは大丈夫でしたか?


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
もう、いつの間にセミが鳴いてますね・・・・ボソッ


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop