ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »久しぶりの場所っ♪

久しぶりの場所っ♪  

昨日の朝も、ちゅれっさのお尻拭きから始まり(笑)・・・

とんだ時間ロスっ・・・


本犬いたって元気なので、外に出られないとよけいストレスたまって
パルフェーユまでゆるウンになりそうなので、サッサと久しぶりの場所へ♪

160718-1.jpg
もちろん、チャーリーで(笑)

このトンネルを抜けると~・・・
160718-2.jpg

一気に視界が広がり、目的地まで坂道を歩き・・・・
160718-3.jpg
ちゅれっさとパルフェーユは終始、風にあたって気持ちよさそうでしたが
私は汗だくでした・・・ハハハ

この日は曇りでしたが湿気がかなりあって、少しでも薄日がさすと
サイコーに蒸し暑かったです・・・・



ドッグランです~♪
160718-4.jpg
小型犬エリアにはお友だちがいたので、
この元気いっぱいな2わんは、落ち着くまで追いかけまわしたり
体当たりしてしまいかねないので(汗)・・・・

最初は空いていたフリーエリアで思いっきり走らせました(爆)

160718-5.jpg

160718-6.jpg

160718-8.jpg

そして疲れた頃に 小型犬エリアに移り
、お友だちと遊んでもらったり

絡み遊びしてました♪
160718-9.jpg

そしてこのあと、あるところに立ち寄りました♪
160718-10.jpg


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/07/18 19:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/07/19 04:54 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪
お久しぶりです~♪

ほんとうに、曇っていてもよけい蒸し暑さを感じると、日は遮っていても
この時期はジメジメですね~・・・・

2わんは元気が取り柄ですから・・・あはは♪

こちらこそ、また遊んでくださ~い♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/07/19 05:30 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

やっぱりお外に出られる喜びもあるでしょうし、
自由に走り回れると、とても楽しいみたいな感じが伝わってくると
平日は近所をちょっとだけでは物足りないのかもと思い、できるだけ
広いところで走らせてあげないと・・・と思ってしまいます♪


なるほど。。。やはりこの時期、消化器系の問題があるのですね~?
ほんとほんとに・・・お尻の毛、少しだけ私も切りました・・・
が、きのうお外でくっついてしまい、取るのにひと苦労でした・・・(汗)

サプリメントが欠かせないのですね~?!
うちも買っておこうっ♪

体調管理、お互い万全に、この暑い日々を乗り切りましょう~っ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/07/19 05:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop