ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »困った時の相談・・・ケロッピ&ピッピ・・・

困った時の相談・・・ケロッピ&ピッピ・・・  

昨日の明け方、ちゅれっさがケロッピ(嘔吐)しました・・・

そしておまけに ゆるウン(ピッピ)でした・・・・




以前、明け方ケロッピしたことは一か月前くらいだけ・・・・


今回はおまけにゆるウン(ピッピ)・・・・・



明け方だったのと、緊急性はなさそうなので病院行かずに、
ネットで相談できるところに相談してみました♪


回答も1時間ほどでもらえました(早いっ)

有料だからからか???



あたりさわりのない回答で、いつもの食事に変化がないのなら
1回分を減らして回数を増やすか、量を減らして様子を見るか・・・
ということでした・・・・


明け方に・・・というのが私にとってのキーワード
でしたが、
そのあたりについては触れてくれず、再度聞いたら(ひとつの質問に再度質問は無料)
夜ごはんが早い時間すぎて
空腹の時間が多くなってしまって胃酸が・・・ということでしたが
うちは夜ごはんが早くて20:00で、朝ご飯が6:00なので

どちらかというと昼間のほうが空腹時間が長い・・・



・・・・・・う~ん・・・・・・・・



もう一度聞こうとしたけど面倒になってやめてしまいました・・・ハハハ・・・



今朝のちゅれっさ・・・・


昨晩、一度硬くなったものの、今朝ゆるウンでしたが嘔吐はありませんでした♪

いたって元気で食欲も落ちていないので、心配ないと思います♪



・・・・が・・・・・

ゆるウン直ってもらわないと~
ポメのお尻は毛にまとわりついて困るからぁぁぁぁぁ・・・・・(笑)



誰か、お尻だけ自動で洗って乾かしてくれる優れモノの機械作ってほしい(爆)


あ・・・今朝のパルフェーユ・・・こちらは変わらず元気~♪
160717-2.jpg


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは
本当に切実に欲しい
犬用ウォシュレット!!
あんどお尻乾燥機(笑)

ちゅれっさ君、回復して
良かったですね
パルフェーユちゃんは
大丈夫で良かった
(^-^;)

雪弥母 #65fpICiI | URL
2016/07/17 22:57 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは~♪

ねっ、そう思いますよねっ?!
部分洗い&乾燥機あったらいいのにっ・・・
ぷぷぷ♪

ありがとうございます、ちゅれっさ、形あるものになり(爆)、
ひと安心です・・・・
そろってピーヒャラされると大変ですので、パルフェーユは大丈夫で
良かったです・・・ほんとに・・・・(笑)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/07/18 05:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop