ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ノミ・マダニ避けに♪ 到着♪&気になったモニター募集♪

ノミ・マダニ避けに♪ 到着♪&気になったモニター募集♪  

昨日、海外からのお届けモノ・・・・
うさパラさんで購入した ノミ・マダニ避けのお薬 ネクスガード を
職場近くの郵便局留めにして受け取りました


海外からのお届けモノは配達証明が必要らしく、不在がちなうちにとって
受け取りが難関ですが、郵便局留めにしていればお昼休みにササッと受け取れます♪
うれしいシステムです♪




この子たちは 草むらに顔突っ込んだり・・・芝生で転げまわったりするので
年中必要なお薬です♪
(同じ会社のフロント○インより、衣服や手に付くこともなくてこちらにしています)
160716-2.jpg

160716-3.jpg
特にパルフェーユは、お友だちの飼い主さんにゴロンしたり、
わんちゃんと仲良くなるために伏せて相手の出方を待ちますので・・・・


左側のうさパラさんのバナーにあるタイプを購入しましたよ~♪


そして・・・・気になったもの♪
ロイユニオンアフィリエイトプログラムさん協賛でモニター募集中のメルマガより♪


1.プロポリスワン・ペット用シャンプー

≪商品説明≫
プロポリス・ワンは、ペットのためのラグジュアリーシャンプーだそう。
配合成分プロポリスの菌&ノミ・ダニ対策力と保湿力の働きによって、
害虫から皮膚を守るだけでなく、清潔で美しい輝く毛なみへと導くそうです。


2.USBポータブル電子顕微鏡

≪商品説明≫

パソコンと接続することで、肌や頭皮を拡大してチェックのできる電子顕微鏡。
300倍までのズームで画像はパソコンに保存可能だそう。
大事なペットのノミ・ダニチェックをはじめ、皮膚の観察など、
対象物を拡大して確認することができます。

どちらも試してみたいっ♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 

楽しい週末を♪




category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/07/16 08:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/07/16 09:26 | edit

Re: 秘コメさん♪

はい、ここのところ、うさパラさんで購入です♪
やっぱり一度お医者さんで出してもらって何も異常が
出なかったので、多頭飼いとなるといろいろとお安く
したいと思ってしまって・・・

並行輸入ということと、いつも使うお薬なので
欠かせません・・・

ネクスガード、シンガポールから届きましたよ♪

なるほど、いろいろ考えて購入されてるのですね♪

顕微鏡、使ってみたいですよね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/07/17 13:56 | edit

Re: 秘コメさん♪

ほんとに、ノミマダニは怖いですからね~
ああいうちっちゃい生物ってとてつもなく多くの卵産みますよね・・・
しかも繁殖能力めちゃくちゃ高いですものね・・・ゾッとします・・

あらあら、一匹ノミさまお持ち帰りされましたかぁ~・・

でもいつも気にかけてもらってるから早く見つけてもらえて
良かったです~♪
お薬、やはりいろいろと考えられているのですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/07/17 14:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop