ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »お疲れちゃんっ♪

お疲れちゃんっ♪  

夕焼けがとてもきれいだった日曜の夕方・・・・



東京タワーも夏色の白い電球に衣替え(秋~春はオレンジ色)して
スッキリ・・・・
160714-2.jpg


この日は朝早くから出かけてシャンプー&トリミング・・・・

帰るかと思いきや芝生広場でお友だちと遊んで・・・・

さすがの若者2わんも激疲れかと・・・・(笑)
160714-3.jpg


160714-4.jpg
芝公園をあとにして・・・・

信号待ちしていると・・・・

睡魔に襲われて・・・・・


ちゅれっさは自転車カゴにどっぷり埋もれてZzz・・・・(笑)

パルフェーユは自転車カゴの角にアゴのせて、片腕をかけて
エラそうな態度(爆)でZzz・・・・


160714-5.jpg
どちらもお疲れちゃんっ♪くふふ♪

お家に着いてすぐごはん・・・・そして爆睡した2わんでした(笑)♪

眠くても食べて寝る・・・すごいね・・・・
私だったら疲れてたら食べずに寝ちゃうのに・・
・あはは♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

え~東京タワーって電気の色変わるんですね!
なんだかロマンチックだな~♪
東京タワー好きです~(*´ω`)
見てるとじんわり胸に来るのは私だけかな・・・(笑)あはは

ふたりとも楽しかったんですね♪
後姿の爆睡姿可愛い(笑)
ダラーんってなってて前から見てる人は
萌え萌えキュンキュンしただろうな~(*´ω`*)ふふふ

お疲れ様でした♪

山本 奈々 #- | URL
2016/07/14 17:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/07/14 21:26 | edit

こうして東京タワーを観れるなんて
凄く羨ましいです。
間近で見たら圧倒される美しさ
なんでしょうね。

いっぱい遊んで籠で休むふたりの
姿が可愛過ぎです。

我が子もどんなに疲れていてもしっかり
食べてから寝ます^m^

ひろ #- | URL
2016/07/14 21:57 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

そ~なんですよ~ぉ、電球を替えるらしくて、
ず~っと昔、電球を取り換えるときの半日での仕事の様子を
TVで見てびっくりしたものです・・・・

東京タワー・・・味がありますよね(うまい、まずいでなく(笑))♪
私も昔からの東京のシンボルなのでとても好きです、東京タワー♪

爆睡の2わん、相当疲れていたらしいです・・・ふふふ・・・
ふだん疲れると、来る時のあたふたあたふたしている様子が落ち着いて(汗)
追い抜いていく人や景色をじっと見ながらまっすぐ見ているんですけどね・・
ハハハ・・・

行きかうわんちゃんにも無反応でしたから~(爆)
私も前から隠し撮りしたいくらいでした・・・ぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/07/15 05:55 | edit

Re: 秘コメさん♪

2わん、サイコーに疲れたらしいです・・・はは♪
いつもだとカゴの中で寝ることはないのですが・・・
それぞれくつろぎポーズのまま爆睡してました(笑)

あ、いえいえ、例の件、頭の片隅にでも置いておいてください♪
私も久々に会いに行きたいくらいです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/07/15 05:59 | edit

Re: ひろさん♪

近くで見るとやはり迫力がありますね~♪
ほんとに足元まで見に行くと感動します

近くで見られる感動モノ・・・ですかね~♪
いつか見に、遊びにいらしてくださいね♪

くふふ・・・グッタリネンネ中は笑えました
ここまで疲れて寝てるくせにごはんは忘れません(爆)

あら・・・コロンちゃんも疲れてても食べないと
眠れない子なんですねっ?! くふふ、かわい~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/07/15 06:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop