ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »その後・・・・

その後・・・・  

日曜日の続きです~♪
自宅と代官山を2往復して私も疲れていましたが(汗)・・


いつもの芝生広場にやってきましたっ♪

知ってるわんちゃんたちはすでにきていて、みんなと遊ばせていただき
うまうまももらい・・・(笑)


走り・・・・
160713-2.jpg

160713-3.jpg


絡み・・・・
160713-4.jpg

160713-5.jpg
激しい絡み遊びだけどケンカじゃないよ♪


18:00くらいにやっと日が暮れる頃・・・・
160713-6.jpg

160713-7.jpg
こんなきれいな光景をみることができました♪


お疲れ2わんも、元気ぶっていたけど(笑)
昼寝抜きで眠そう・・・・(爆)

帰る時の光景は次回に(まだ続いたりして・・・ハハハ)


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 




category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop