ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ちょっぴり贅沢?!

ちょっぴり贅沢?!  

私だけ家のそばまで戻った日曜のお昼前・・・・・


チャーリーのギアをかえる部分のゴムが劣化して取れてしまったのと
チャーリーのスタンドをあげると、前輪も固定されるはずができなくなったので
自転車屋さんにあずけて直してもらいました♪

前輪固定のためのワイヤーが切れていたとのことで、手痛い出費となりました・・・
プラス2,000円ほど・・・・おぉぉぉぉぉぉ~・・・



自転車屋さんにチャーリーを預けている間、
カラーリング専門店に立ち寄りました♪

格安できちんとカラーリングしてくれて、セルフドライなんですけど良い感じ♪


そのあと投票所に向かい・・・・・


途中に見たこのつばめの子たち・・・かわいい~♪



そんなこんなで、ちゅれっさ、パルフェーユを迎えに出るまでの30分ほどは
家で掃除等済ませ、チャーリーを引き取ってとのまま代官山へ♪



撮っていただいたお写真です♪


こちらでもハーブパックをちゅれっさにしてもらいました♪
160712-5.jpg
なんだか「助けてビーム」発信中~(笑)・・・


160712-6.jpg
どうしていいかわからない姿にとっても笑ってしまいましたっ・・・・


仕上がりショット、ちゅれっさ・・・・
160712-7.jpg
ちゅれっさのほうが、トリミングがない分贅沢にもハーブパックしてもらってるんだから
笑顔にしないと~っ・・・・

仕上がりショット、パルフェーユ・・・
160712-8.jpg
今回は、先日のトリミング屋さんから二週間ほどしか空いてないので
頭部分のカッパ状態に割れてしまうのを防ぐために短くしてもらった感じです♪


160712-2.jpg

160712-3.jpg

このまま帰ってもぐっすり眠ってくれるかと思ったのですが・・・・

お友だちに会いに・・・・
行ってみよう~♪



あ・・・・ハーブパックすると虫よけにもなるんですって♪
それじゃ、芝生の上ゴロンするパルフェーユに必須なのでは?なんて
思ってみたり・・・・・





まだつづく・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

濡れてるちゅれ君レッサーパンダに見えてきた!(笑)
イメージががらりと変わりますねΣ(・ω・ノ)ノ!
見ていてとって面白ーい!☆彡
ふんわりさっぱりしてきっといい匂いなんだろうな~
その胸に埋もれたい・・・(笑)

山本 奈々 #- | URL
2016/07/12 17:41 | edit

ハーブパックちゅれっさくん、可愛い~!!^^
助けてください。。って訴えてるお顔がなんとも。。^m^
パルフェーユちゃん、かなりスッキリですね!
パッと見、違うワンちゃんかと思いました!^^
でもすぐ伸びるかな?

そして2ワンがキレイにしてもらってる間
まぁさんはチャーリーを修理に出しカラーリングをして
さらに投票まで!
用事を沢山済ませられたのですね。お疲れ様でした^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2016/07/12 18:36 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

レッ・・・レッサーパンダ(爆)
レッサーパンダ好きな私にはこの上ないことば♪(ウヒヒ)

ポメってほわっとしている分、シャンプーなんかしてるときは
別犬になりますよね~っ♪

なんだかハーブパックすると、とってもさらさらになります
虫よけにも良いそうなので、レンくんもど~お???

ちゅれっさのエプロンはすぐ臭くなります(爆)が
チャレンジャーであればぜひお顔うずめてくだしゃい(笑)♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/07/12 20:15 | edit

Re: いずみさん♪

ハーブパック、かなり良さそうですよ♪
夏場は虫よけにもなるらしいです♪

冬場は泥パックで保湿するのが良いのですって♪
ちゅれっさ、乾燥肌でフケがちなので、たまにパックしたほうが良いみたいです・・

コロくんも、どぉ?
コロくんのハーブパック姿も見てみたいっ♪キャッ♪

パルフェーユ、ボサボサだったからよけいスッキリ(笑)
プードルはほんとに毛が伸びるのが早いのでおもしろいですね
頭がほわほわにしたいけど、お子様毛なのかやわらかすぎて
カッパみたくなるので思いっきり頭も短くしてもらいました~♪

はい、実質4時間は楽しめるはずが、いろんなことしてたら
昼寝さえもできませんでした(爆)・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/07/12 20:23 | edit

この緑色のパック いいんだよぉ、、、

 トイプーの親友さんが トリマーさんなんだよね。

 これ、送ってくれて、トリミングの合間に、たまにするの。

 すごい ふわふわになるんだよねぇ。

 顔うずめて、すりすりしたいな~!

ランマロンまま #- | URL
2016/07/12 22:04 | edit

Re: ランマロンままさん♪

このパック、ほんとにふわさらになっていいですよね~♪
お肌にも良いようなので、これからもオプション付きで
試そうと思います♪

ランちゃんマロンくんもパックされるのですね~?!
2わんを左右に、ままさんが頬ずりしてる図が・・・
想像ですが・・・・(笑)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/07/13 06:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop