ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »うきうきわくわく?!

うきうきわくわく?!  

昨日7/10(日)8:30過ぎの朝・・・・

前日の雨降り後、まだ乾ききらない歩道です・・・・



お出かけというか・・・・

りとあえずお外に出られてうれしい2わん♪
160711-2.jpg



チャーリー(オープンカー(汗))に乗って(私が40分ほど人力で)・・・・



160711-4.jpg
着いたところは代官山~♪

160711-5.jpg
暑っつい・・・・すでにもう暑かったです・・・・

160711-6.jpg
ちゅれっさは、こう見えて小心者・・・(笑)
トリミング屋さんだと思うと・・・・「あっ・・・・しまった・・」と思っているに違いない(爆)


160711-8.jpg
どこ?ってわかってるくせに~・・・・

パルフェーユは、ちゅれっさと正反対の性格なので(笑)
「あたしをかわいがってくれるとこ」と思っているらしくて足取り軽やか♪



しばし、バイバ~イ♪
160711-9.jpg


濃いピンクのサルスベリが暑い空に映えてました♪
160711-10.jpg

そしてまた家路へとチャーリーとばして帰りました♪

2わん乗せてるときはゆっくり走行なので片道40分・・・
乗せてなければ30分ほどで着きます♪(すんごい挽回っ(笑))・・・
あ・・・安全運転ですよ~♪


つづきは明日っ♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/07/11 21:37 | edit

Re: 秘コメさん♪

了解いたしました♪
ご無理なさらないでくださいね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/07/12 05:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop