ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »仙台七夕まつり@麻布十番♪

仙台七夕まつり@麻布十番♪  

暑くて湿気で髪の毛ボンバーになったので、急きょ予約を入れて
髪の毛たっくさん切りはらってまいりました♪

あったま軽~い(頭の内容についてはノーコメントで・・・(笑))♪





そんな帰り、麻布十番のパティオと呼ばれる小さな広場で

仙台七夕まつりの七夕かざりが見られました♪
夜なのではっきりしなくて申し訳ありませんが・・・・・


昨日の雨の日どんな催しができたか定かではありませんが
本日も近くの氷川神社で流しそうめんの企画があるようです(11:00-13:00)♪

ちらっとこの辺りを通られる方は遊びに行かれてはいかがでしょうか~?



・・・・・・・
ほんとは昨日アップしようと思っていたのですが何かと用事が朝から入り

雨だったし、ブログアップもできず、2わんはお留守番させて外出~




金曜日の朝のお散歩は、いつものように近所にて・・・・

160709-4.jpg

160709-3.jpg


ちょっとだけいつもの小さな囲いのある広場で走らせ・・・
160709-5.jpg
ちゅれっさは るんるこ走り、パルフェーユは大爆走・・・
160709-7.jpg
しばしの3分間ほどを楽しみました♪


日曜日、こちらは晴れました♪
楽しい日曜日をお過ごしくださいませ♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

頭軽くなりたい!(笑)
私もそろそろ切りたいんですけどね
なかなか時間がなくって(-ω-)
まさしくボンバーでござる♪

ふたりとも元気そうで何より!
暑めっちゃ飛んでる(笑)

山本 奈々 #- | URL
2016/07/11 17:40 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

奈々さんも軽くなりたいのですね~?!
中途半端な長さは一番、首にはりついたり風が吹くと顔にこびりついたり・・
で、もう我慢ならずっ・・・(笑)

そ~なんですよね、なかなか時間がないっていうのわかります・・・
でも久々に美容院でヘッドスパなんかも受けちゃうと、
なんだかとても優雅な感じに浸れて、なかなかいいもんです♪

2わん、超元気です(笑)、元気が取り柄ですから(爆)・・・
朝からカッ飛んでますよ~(笑)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/07/11 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop