ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »最高の褒めことば?!

最高の褒めことば?!  

日曜日(まだ話はつづいていた(苦笑)) のお昼寝(モレなく私も) 後、
夕方向かった場所は・・・・


またまたいつもの 芝生広場・・・・





この日は二度目とあり、ちゅれっさもパルフェーユもハイテンション(爆)
夕方になってやっと涼しくなったせいか・・・・

ちゅれっさは元気な大型犬の子に「遊ぼう、遊ぼうっ♪」
といつものように誘い

相手の子のお顔や胸元に体当たりしてました・・・・ら・・・・


飼い主の外人さんが「very strong girl!!」 と言いました(爆)
160707-2.jpg
女の子に見られがちなちゅれっさ・・・・ま、褒められたということにしよう(爆)



そしてパルフェーユは・・というと・・・・
お友だちやお友だちの飼い主さんたちの間をすりぬけて爆走し・・・・

同じく外人さんに 「crazy!!」 と言われました(爆)
160707-3.jpg

まっ・・・・「元気ね~」とよく言われますので 
サイコーの褒め言葉をいただいたことにしよう・・・(それでいいのか??) 


いつかひと言めに「かわいい」と言われる日を夢見て(爆)・・ 



絡み遊びも激しいのでご覧の通り、真っ暗だと完全ブレ・・・・(汗)
160707-4.jpg


東京タワーがまぶしく光るくらい日が暮れましたとさ・・・・
160707-5.jpg
↑ 矢印の青い部分、ここが天の川と流れ星のように流れる光が見られてきれいです

今日は七夕(無理やりつなげた感・・・)、なかなか晴れない7/7
今日もちょっと雨が降りそう・・・・・だって・・・



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/07/07 22:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/07/09 00:01 | edit

Re: 秘コメさん

こんにちは♪

ちゅれっさ、見た目が女の子らしいみたいで、
男の子っぽい色のお洋服着せても女の子と見られます・・・
・・・が一瞬で気の強さが出てくるので
男の子そのもののような気がいたします・・・ハハハ


パルフェーユは相変わらずの爆走タイプなので
クレイジー・・・と言われても仕方ないかと・・・ははは♪

はい、元気が取り柄の2わん・・・・
これからもたくましく元気でいてほしいです♪

あ・・・願い事・・・・しなかった・・・(汗)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/07/10 06:56 | edit

Re: 秘コメさん♪

はい、パルフェーユはカッ飛び大爆走して、みんなを驚かせてました・・・
芝生はやっぱり気持ち良いいみたいですね~♪

例の件、よろしくお願いしますです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/07/10 06:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop