ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »涼感ベッドを買いに♪

涼感ベッドを買いに♪  

昨日はこちら、とても涼しい日でした・・・・
この温度差は何なんだ???
体調くずされませんようお気をつけくださいませ・・・・・

今日はまた暑くなるらしいし・・・・





さ~てっ・・・・と・・・・

ちゅれっさとパルフェーユの涼感ベッドの替えを購入するため
日曜の朝の芝公園で遊ばせた帰り・・・・・
160706-1.jpg

自転車置いていた場所そばの木々の多いあたりはこんなに涼やか・・・・
160706-2.jpg

目的地までの間に撮った空・・・・暑苦しい(爆)・・・・
160706-3.jpg


開店まで5分ほどあったので、ビルの日陰で開店待ちし・・・・


いつもの ペットの ○ジマさんへ♪

なんと100周年なんだそうで(歴史あるね・・・)大総力祭中(7/18まで)♪

ここで購入したものたちはコチラ♪

わかさぎ・牛羽子板     トイレに流せるティッシュ     涙やけ拭きに・・
豚耳ハード(シブすぎ・・)  たまごちゃん
                (お友だちので遊んでしまう防止に)

160706-7page.jpg
うちわいただいた♪      開店待ちの2わん       涼感ベッド



さっそく帰ってからベッドを替えてすっきり♪
これで洗って乾かす間に交互に使える~♪

涼感ベッドってけっこう高いものが多く、こちらは1,000円ちょっとということで
とっても リーズナブル♪

入荷されるのを心待ちにしていたものです(笑)♪


買って帰るにもジェルマットよりも軽いし安い(セコッ・・)ときたらこちらを選びます♪


160706-6.jpg
ちなみにこちら、日曜お昼前の六本木交差点方面を撮ってます・・・・
人もほとんど歩いていないし、車もちょっと・・・・
これが夕方からは人も車も多くなるとは思えない光景です♪



みなさまのお宅は涼感グッズ使用されてますか~?



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪





category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/07/06 22:33 | edit

Re: 秘コメさん♪

ほんと・・・暑いですね・・・
毎年毎年、「今年の夏は暑い」と言う言葉を更新しているような・・・
エアコンさんにがんばってもらわないと・・ですね~♪

そ~なんです、このベッドは安くてお気に入りですっ・・♪
今、ネットでの販売を見てもこのベッド、でてこないから
あきらめていたのですが・・・ゲットできてうれしいです♪

そ・・・・そうだったんですね~?
遠いってどのくらい遠いのかと思ったら
ほんとにとっても遠かったのですね~(爆)

それはそれは大変失礼いたしました・・・
了解です、画像たくさん載せますねっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/07/07 05:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop