ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »はじめまして・・・・by うまうまゲッターズ

はじめまして・・・・by うまうまゲッターズ  

近くの青果店で、小さな手のひらサイズのスイカ
(sweet kidsという名前で、その名の通り甘かったですよ♪)

しかも~  298円でゲットしました♪
160702-2.jpg
今年は私にとって初♪
もちろん2わんは食べたこともない・・・・




・・・・で、


先日購入した、Kitchen Dog!さんの 「ウマウマ・パーフェクト」
おためし 3個セットの馬肉バージョンに添えてあげました♪
160702-3.jpg
ちょうどお昼のお弁当用に冷やし中華の具を作っていたので
モレなく(笑)きゅうり、パプリカ、うす(厚い・・)焼き卵付きのスペシャルバージョン(爆)


ふだんのカリカリよりも ウキウキ感いっぱいで待っていて
速攻食べてくれました・・・・あはは♪



あっ・・・この ウマウマ・パーフェクトは、ひとつに必要な栄養素がきちんとはいっていて
てづくりってカロりーや栄養価が難しいので、これはお肉と野菜などが
きちんと計算されて作られたものだから パーフェクト♪なんですね~

160702-1.jpg
ちなみにひとつは400Kcalで、6Kg~8Kgの子の1日分・・・・

ってことは 2Kg台のわんズには8等分して 2わんで2日分(朝晩/日)♪

3個セット(200円お得)、馬肉も品切れ中みたいですが
鶏肉、鹿肉のほうはまだ購入できそうですよ(900円/個)♪


たまに、ドライフードの代わりに水分、栄養補給にあげると良いかもです♪

食いつきかなり良いと思います(基準が何でも大好きな うまうまゲッターズですが(汗))

馬肉バージョンを例にすると、馬肉、豚レバー、りんご、はと麦粉、小松菜、大根、
海苔、アーモンド、亜麻仁油、ゴマ油、卵殼カルシウム が入ってます♪


すべて急速冷凍された状態での配送
で、
自然解凍後は冷蔵庫で保管して早めに食べさせる・・・という感じです♪


3種は、それぞれ解凍すると 鹿肉<鶏肉<馬肉=ゆるい<ふつう<ポソポソ感
てな感じです♪

160702-5.jpg
うまうまゲッターズ、はじめましてづくしでした♪


よい週末を~♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます。^^

またまた、彩り豊かで、人間が、食べても美味しいそう^^

好き嫌いなく いい子ねえ~^^

すいかもきゅうりも食べてくれるのね~^^えらいえらい^^

我が家なぜか?今年は、食べなくなりました。好みって変わるのかな?^^;

machiz4 #- | URL
2016/07/02 09:25 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

はい、ちょっとスイカ入りがミソですが・・・ははは・・・
人間のごはんにスイカはいれないにしても(汗)
水分多い野菜をプラス(カサ増し?!)して食べてくれました♪

好き嫌いまったくないのは、ちゅれっさで、
最近パルフェーユは野菜はいらないみたいでよけたりします・・ははは♪

食べ物の好みって、人間同様、わんこにもあるのでしょうかね~?
まちさん家はおいしいもの豊富そうだから、みんなのツボにハマったうまうまが
変わったのでしょうかね?! 何が好きなのかな~、今♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/07/03 07:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop