ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »実のところ・・・・

実のところ・・・・  

日曜日にシャンプーやトリミング後、楽しく遊んだ2わんは・・・・

ごはんを食べるとさっさと寝に入りました・・・(爆)




さすがの若者でも疲れるね(笑)


160630-1-2.jpg


月曜日の朝も 2わんはまったりとしていました・・・・・




本題の 「実のところ・・・・」 ですが・・・・
月曜朝から体調がおかしくなり、1日お休みをいただいてしまうことになりました・・・

私が・・・ね・・ (言わなくてもわかるって?!)



気圧の変化や湿気に年とともに耐えられなくなることが たま~にあり・・・・



夕方からやっと動ける状態だったので、2わん連れて曇り空の夕方
いつもの芝生広場めがけて行ってきました~♪

160630-1.jpg

160630-2.jpg

160630-3.jpg

160630-4.jpg

160630-5.jpg

160630-6.jpg


そんなこんなで、あたりは真っ暗・・・・(笑)
160630-7.jpg

わんこにとっては、連日、芝生広場で遊べて良かったかな・・・っと♪
(私はもう復活しておりますです、ハイ・・・)

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

こんばんは
最近の天候の変化や温泉差の急変で
体調を崩してもおかしくありませんよ~
(つд`)
2ワンちゃん達は元気ですねぇ

復活しても
お大事になさってください
(^_^)/

雪弥母 #65fpICiI | URL
2016/06/30 20:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/06/30 21:50 | edit

あまり無理なさらないでくださいね(;´・ω・)
私もこの時期よく体調崩すのです・・・
やっぱり気圧の変化きついですよね・・・

今日も元気ですね~(*´ω`*)
そしてどっぷり夜が更けて・・・(笑)

山本 奈々 #- | URL
2016/07/01 01:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/07/01 23:58 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

この梅雨時って暑くなったり涼しすぎたり・・・
気圧の変化もかなりあるからどうしてもついていけないですぅぅ・・

ありがとうございます、元気復活です♪

2わんが元気なので、私も元気でいないと~
って思うとなんだかがんばれますっ♪ ふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/07/02 05:47 | edit

Re: 秘コメさん♪

ご心配いただきありがとうございます♪
もう大丈夫です~
今後も気をつけてまいりますっ♪

2わんの楽しそうに遊んでくれる姿をみると、
体調くずしてなんていられないですものね~♪

激しい2わんの絡みに癒されるとはうれしいです♪
実際見ると、うちの子はそばに行かせない・・って思ってしまうかもですが・・・
あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/07/02 05:51 | edit

Re: 山本 奈々さん♪


ご心配いただきありがとうございました~♪
そそ、気圧の変化って恐ろしいですよね・・・
奈々さんもお気をつけてくださいませ♪

ははは・・・早く帰ろうと思うと、またお友だち登場~
・・・すると、ご挨拶に忙しい2わん(爆)・・・
そしてあたりは真っ暗・・・・となってしまいます・・・

平日が近所散歩なので、おやすみの日はゆっくりたっぷり
遊んでもらわないとストレスたまるかな~って思って
けっこう長居してしまいます・・・ふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/07/02 05:56 | edit

Re: 秘コメさん♪

うははっ♪
ハードル高っ・・・・

ほんとにいつかいつか・・・ですね
でもなんとかなるかもしれませんね~♪

計画たてましょ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/07/02 05:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop