ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »カエルさんカエル?

カエルさんカエル?  

日曜日の続き・・・・です♪(最終編) 


例のごとく、ちゅれっさも走り・・・


パルフェーユはカッ飛び・・・・
160629-2.jpg


絡んで・・・・
160629-3.jpg

160629-4.jpg

160629-5.jpg
こ~んな恐ろしい顔して絡んでるんです・・・・ハハハ・・・



・・・で、動きの激しいパルフェーユは
160629-6.jpg
自他リードを体に巻きつけて動けなくなって

絡み遊びは一度終了~(笑)


今回のリードの絡み具合は激しく・・・なかなかほどけませんでした(汗)・・・


しばし休憩・・・・
160629-7.jpg

お友だちを見つけると、挨拶に行きたくてそわそわ・・・
160629-8.jpg

日が長くなったとはいえ、19:30はもう暗い・・・(笑)
160629-9.jpg

お腹もすいたことだし、さぁ帰ろう♪
160629-10.jpg
ってとこでほんとにカエルさんに会った・・・・(爆)


昆虫探しか、植物の間にひそんで眠るためなのか、
いつも決まった時間に列をなして芝生広場脇の植物のそばに出没します・・・

この時間帯って、わんこちゃんたちも帰る時間で暗闇だし気をつけてねっ♪
察しているのか?カエルさんが、忍び足で歩いてました(笑)



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

めっちゃ絡まってる(笑)
こんな風になるんですね!
前から気になってたんですよ~
遊んでる時リードどうなってるんだろう・・・って(*´ω`*)
やはり絡まるのですね(笑)

カエルさん大きいですね・・・
王様かえる?ウシガエル?(*´ω`)
梅雨らしさがありますね~♪

山本 奈々 #- | URL
2016/06/29 18:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/06/29 22:49 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

ふふふ・・・リード絡みのナゾは解けましたか?(笑)
いっつもこんなんです・・・この絡みを取ると同時にまた絡み・・・
でも楽しそうに遊んでくれているので絡んでしまっても
「あ~あ・・」と思いながら地味にリード絡みをといてます・・・(爆)

カエルさん、種類はまったくわかりません・・・
大きい小さいのサイズ感が、奈々さんと同じくらいだったら
中サイズといったところでしょうか(笑)

この時期カエルさんが多くなりますからね~
季節モノですね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/30 06:02 | edit

Re: 秘コメさん♪


こんにちは♪

わ~い、ぜひぜひ・・・・
楽しみにしています~♪

今からワクワクしちゃいますっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/30 06:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop