ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »どう?

どう?  

今朝は雨模様です・・・・
昨晩から涼しくなってきていました

蒸し暑さからのしばしの解放でしょうか・・・・・




さてさて・・・・

日曜日にいきなりシャンプーコースを受けたちゅれっさ と・・・・
トリミングコースを受けたパルフェーユ・・・・・


お迎えに行って、そのまま・・・・・・


マンネリ化しつつある・・・・(汗)

いつもの・・・・
160628-2.jpg
芝生広場は17:00でも日陰がなかなかできないので、
わずかな日陰にお友だちがたくさん集まってました♪


そ~だ、そ~だ、ちゅれっさ、トリミング屋さんでつけてもらった
かわいいひまわりとおリボン付きのチョーカーみんなに見せて~♪

160628-3.jpg
ん~・・・・ポメだから見えないか・・・

も~ちょっと横向いて~

160628-4.jpg
※ただ単に二本足で立った時にヨロヨロした際のショットが一番見えたので採用しました(笑)
 決して左右向いたりできる器用な子ではありません・・・(爆)



パルフェーユも見せてあげて~♪

160628-5.jpg
ドアップすぎて上向いてるから鼻が目立って、
しかもチョーカーがお洋服に同化しちゃってるよ~ぉぉぉ・・・



160628-6.jpg
あんたらしいね♪(笑)


どれだけ汚れていたのかが、特にパルフェーユは一目瞭然・・・(爆)
毛色がうすい茶になりました・・・あはは・・・


遊んでいる風景は次回に♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

おはようございます
さすがモデル犬ですねぇ
とっても似合ってますよ~
『可愛い』(小声)です!

雪弥母 #65fpICiI | URL
2016/06/28 06:33 | edit

Re: 雪弥母さん♪

おはようございます~♪

むふふっ・・・小さい声で「かわいいコール」ありがとうございます♪
雪弥くん、今度、相方さんだけでなく、表示された画面に
文句言ってしまったら大変っ・・・・コソコソ。。

雪弥くんが一番かわいいよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/28 07:47 | edit

おはようございます。^^

本当^^ パフェちゃん 綺麗になりましたね~

いやいや、汚れていたって意味でなく・・・(笑)
色白になったもの~^^

ふたりともお疲れさま~^^

machiz4 #- | URL
2016/06/28 09:54 | edit

ふたりともさっぱりしましたね~(*´ω`*)
そして、帰ってきてかっ飛んでる(笑)

おリボンにあってる~(≧▽≦)
色違いのリボンですてきー!

確かに
色白さんになったかも!
ふんわりしたからかな??(≧▽≦)
すっきりトリミングお疲れ様!

山本 奈々 #- | URL
2016/06/28 14:48 | edit

わぁ♪トリミング後の2ワンをもっと大きく見たいというリクエストに
お答えいただきありがとうございます♪
(え?私のリクエストは関係ない?^^;)

ちゅれっさんくん、立ちあがってしっかり見せてくれた~♪
って、偶然撮れたお写真でしたか(笑)
でも言わなきゃわからないですよ~^^
「このリボン、どう?」って言ってるお顔に見えます♪

パルフェーユちゃん。。
うふふ。確かにお鼻にピントがあっていてリボンが後ろにっ。。(笑)
でも可愛いですよ(*^_^*)
確かにおリボンと洋服が同化してる!
コーディネートバッチリのオシャレさんですね♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2016/06/28 15:37 | edit

ちゅれっさくんパルフェーユちゃん
トリミングお疲れ様♪

リボンのチョーカーが似合っていて
とても可愛いですね(*^。^*)

我が子もトリミングで白っぽくなり、どれだけ
汚れていたのかとビックリでした\(◎o◎)/!

ひろ #- | URL
2016/06/28 21:57 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

ははは♪ パフェはいろんなところで転がったりしてるので
汚れが激しいです・・・・

色白になりましたでしょっ?! ふふふ♪

2わん、預かり中もフリーで歩かせてくれてるサロンさんだったので
疲れながらも楽しかったのではないかと・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/30 05:17 | edit

Re: 山本 奈々さん♪


はい、2わん、すっきりして・・・カッ飛んでます(爆)

おリボンがかわいくて気に入ってしまいました~♪
似合ってますか~? うれしいです♪

確かに色が変わってるんです(汗)
こっ・・こんなに汚れていたなんてっ・・・・
というか、普段のお転婆っぷりをご覧いただけていれば
納得・・・ですけどね・・・ははは♪

お疲れでもストレスたまらないようにフリーで待たせて
くれるサロンさんなので、気に入りましたっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/30 05:23 | edit

Re: いずみさん♪


あははっ♪
いずみさんのリクエストにフツーにお応えしちゃいました・・ナンテッ・・

ちゅれっさも、コロくんみたいに何か言ってる風な写真が撮れたので
それ使ってリボンアップにしてみましたよ~♪

トイプーのお顔ってお鼻まわりをほわほわに残しておくと、
こんな鼻アップ写真になってしまいます・・・(爆)
リボンもピンクで女の子らしくてうれしかったです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/30 05:31 | edit

Re: ひろさん♪

トリミング、近くで良いとこ発見できてうれしいです~♪
2わんは、「またか・・・」とガックリしているかもしれませんけどね♪

リボンのチョーカー、私もとても気に入ってしまいました
似合っていますか?うれしいです♪

コロンちゃんまで色白さんになるんですねっ?!
ふふふ・・・
毛色というのもあるのでしょうかね~?
白っぽい色だと目に見えてわかりますが
茶系だとどうしても気付かず・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/30 05:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop