ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »予想外・・・・

予想外・・・・  

昨日の日曜日も、こちらは暑~い一日でした・・・・




朝のお散歩は早くしないとっ・・・・

でも、これもあれもしておかないとっ・・・・



そんなことしてたら10:00amくらいに・・・・(汗)


160627-1.jpg


2わんもすでにハァハァ・・・・



あっ・・・・そうだ♪

以前から気になってた、新しいトリミングサロンにダメもとで
急にお願いできるか聞いてみよう♪

160627-2.jpg



で、


聞いてみたところ、他のわんちゃんの合間、合間にだったらできるとのこと・・・・



ちょっとだけお散歩させて・・・・


まあ「ちゅれっさ~、シャンプーしてもらお~かっ♪」

160627-3.jpg
きっぱりとイヤがられましたが予約しちゃったし♪


まあ「パルフェ~ユゥ、トリミングしてすっきりしよう♪」
160627-4.jpg
あんたは一カ月で頭の毛がパックリ割れるほどだし、ボーボーは美しくないよ~



と、予想外にも お散歩に出たと思ったら急にあずけられた2わん♪



すぐそばのトリミングサロンなので、とっとと家に戻り、
2わんのいない間にやっておきたいことを・・・・

と思っていたのに


昼寝してしまった・・・・・(爆)


まっ・・・・予想外でなくてこれは想像できる結末・・・・(笑)



こちらのトリミングサロンは最近出没されてきて「半額キャンペーン中」でした♪
先日、グルグルピッピだった2わん・・・
パルフェーユが、もうボーボー・・・・
なので
お試しでお願いしてみました♪


お写真とトリマーさんからのコメント付きです♪
trimming picture 160626
特に異常なしで良かったものの・・・・


パ・・・・・パルフェーユの体重だけが増加中・・・(汗)
まだまだブーツカット的になる手足には遠いもよう・・・・


ちゅれっさはハーブパックもしてもらい、さらふわで、コシのあるお毛毛になりました♪

お値段が懐に優しくて大感激でした♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

2ワンともとっても可愛くなりましたね~(*^_^*)
できればもっとアップで見たかったですわん♪

ひまわりリボンのチョーカーをつけてもらったのかな?
よく似合ってますよ~♪
暑い季節、シャンプーするとスッキリさっぱりで
気持ちいいですよね^^
2ワンとも拒否していたようですが・・・(笑)

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2016/06/27 12:20 | edit

トリミングお疲れ様です(´ω`*)
ふたりともすっかり綺麗になって~♪
お写真写りもばっちりですな~!

体重増加してもかわいいですよ~(*´ω`)
私も痩せねば…

山本 奈々 #- | URL
2016/06/27 21:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/06/27 23:57 | edit

Re: いずみさん♪

ふふふ・・・おほめいただきありがとうございます♪
これくらいの距離のほうがかわいく見えるしぃ~(爆)

そうなんです、このチョーカーかわいいんです♪
大きめのリボンにひまわりがついてて・・・
ポメには隠れてしまいますけどね・・・ハハハ・・・
「プードルとか得よね~、かわいいのが首元飾れて」って思います♪

サッパリする場所は特にちゅれっさがいやがります・・・ぷぷぷ・・・
パルフェーユは最初、拒むもテンション高めに迎え入れてもらえると
遊んでかわいがってもらえる場所と勘違いして入って行きます・・ハハハ

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/28 03:15 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

前回行けなかったので、スキあらばどこかでシャンプーだけでも・・
と、自分でしようと思っていましたが、いいとこ見つけちゃいまして・・
へへ・・・手抜きです♪

写真も撮ってくれるし、一連の目や耳、足先、爪、肛門腺などもしてくれて・・
なんだかここら辺ではお安い場所見つけられてラッキーです♪

体重・・・パルフェーユはふだんちゅれっさより走りまくって歩きもスタスタなのに
女の子のほうがやっぱり避妊手術後というのもあるのかムチムチしてきます(笑)

あはは♪奈々さんはお会いしたことないけど痩せてる方・・というイメージあり♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/28 03:21 | edit

Re: 秘コメさん♪

そ・・・そんなにハイテンションでかわいいと言っていただけて光栄です♪
パルフェーユが特に「あたし?あたし?!」って浮かれ踊るでしょう(笑)

わ~♪
うれしいです、ありがとうございます♪
ぜひにぜひにご一緒させていただきたいですぅぅ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/28 03:25 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop