ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »デパ地下・・・・

デパ地下・・・・  

朝、起きたてのちゅれっさ・・・・



160626-2.jpg
ボサボサだし、ボーッとしてます・・・ふふふ・・・


パルフェーユはすのこ代わりのトイレトレーの上で私が動き出すのを待ってます(笑)
160626-3.jpg
早く~ と言わんばかりにサークルの網の間からドアップ(爆)


2わんは うまうまごはん待ちです♪


私も昨日うまうま&お得体験しました♪

ちょっと東京駅まで用事があり、20時前に大○に寄りました♪

新鮮なお魚や野菜がタイムセール中で
お魚屋さんのお寿司と、野菜類が格安で手に入り、おいしい思いができました♪
160626-4.jpg
お寿司は30% OFF♪


160626-5.jpg
カット野菜のセットも半額♪ズッキーニも2本で100円♪
あと、キャベツ1/2個も100円でした♪

なぜキャベツの画像がないかというと、
うまうまゲッターズに一部使用してしまったため・・・ハハハ・・・・
最近、キャベツもフツーに硬くなってきましたが、ここで購入したものは
春キャベツのようにやわらかくておいしかったです♪

たまにデパ地下のお得な時間帯に行くの、いいな~♪と思いました♪
土日ってわんズと夕方はお散歩とかだから、そういや久々でした~


こちらは今日も晴れ、そして暑そうです・・・・
よい一日をお過ごしくださいね♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

お寿司 美味しそう~!

夕方のタイムセールは、うれしいですよねぇ。

お弁当なんかも、お安くなってて、うれしいのよねぇ

でも、この時間に 行ける事が なかなかなくて、、、

あっ! お刺身も安いんだよねぇ、、


仕事が遅くなるよ、、って時

パパが、こういうの買ってきてくれてたの。

ランマロンまま #- | URL
2016/06/26 21:51 | edit

Re: ランマロンままさん♪

お寿司、デパートに入っているお魚屋さんのイキの良いお寿司、
こんな季節に特においしくお得にいただけちゃいました♪

そそ、タイムセールってうれしいし、楽しいですよね~♪
あやうくお弁当売り場なんて立ち寄ったら、いつ食べるんだ?
と自分に聞いてしまうように買ってしまっていたことでしょう・・・
ハハハ♪

おぉぉ・・・パパさんに買ってきてもらってたんですね~
この時間帯ってけっこう合わせるの大変ですよね♪
協力的なパパさんに感謝ですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/27 04:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop