ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »羽子板

羽子板  

夏よりも・・・早くも正月ネタか?! (笑)



・・・・・



日曜日に芝生広場で遊びきった2わんをチャーリーに乗せて

ペットの○ジマ 六本木店さんに行きました♪



20:00前だったので、わんこさん、にゃんこさんがたくさんいて、
パピーちゃんを見られてほんの癒しとなりました♪


以前、パピーの頃からニコニコ顔が超かわいいポメちゃんがいて、
数十万円の高額にびっくりした時ありました(汗)・・・・
わんこさんは価格で判断できないけど、その子はほんとに超かわいかったです♪


もうその子は優しい家庭に引き取られたもようでした・・・・



・・・・で、羽子板・・・・・

お正月によく羽根つきする羽子板しか検討つきませんが・・・

今回購入したきびなご、牛アキレスと牛さんの羽子板・・・・でした♪
160624-1.jpg
なんだか肩甲骨あたりの肉(霜降りらしいよ) を含む部分らしく、
コラーゲンが多く含まれているそう♪ (私に必要なんじゃね~か?!)



カミカミするのが好きな2わんには、
おやつは、いつも噛みごたえあるものしかあげてなくて(汗)
かわいらしいクッキーとかボーロ類、柔らかい素材は


そういえば・・・・あげていません(爆)

ワイルダーなわんズ(笑)・・・・
(でもちゅれっさは、牛アキレスは硬くてカミカミ大変なのです・・)


こんなに夢中になって・・・・
160624-2.jpg

160624-3.jpg


160624-4.jpg

あっ・・・・


ほんとは冷感素材のベッドを替えように購入しようと立ち寄ったのでしたが完売・・・

みんな買う時期同じだものね・・・・



そしておやつを購入して帰りました♪

良い週末をお過ごしくださいませ♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 





スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

羽子板というタイトルを見て
ちゅれっさくん・パルフェーユちゃんが描かれた羽子板を
想像してしまいました(笑)

牛さんの羽子板でしたか~^^
ん?コラーゲン豊富?
それは私も必要かも(笑)

ちゅれっさくん、すっごいワクワクなお顔ですね(*^_^*)
ワイルドワンズな2ワン、美味しくいただいたかな?^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2016/06/24 13:50 | edit

Re: いずみさん♪

いずみさんに言われてみて、
羽子板市とかでわんこの似顔絵描いてくれれば
楽しいのに~♪ なんて思いました♪

そそ、牛の羽子板・・・コラーゲンたっぷりらしいです・・
お肌に弾力欲しいわ~って私かっ・・・ハハハ♪

小さいくせにワイルダー(笑)・・・・
噛みごたえのあるオヤツが好きみたいです
あご力強そうっ・・・ははは・・・

コロくんもいかが? ハカイダーだし・・・ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/25 06:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop