ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »冷凍庫・・・・・眠っていたうまうま♪

冷凍庫・・・・・眠っていたうまうま♪  

なんとなんと・・・・・


冷凍庫で完全眠っていた うまうま 発見(汗)・・・・・





その うまうま とは・・・・・

「エゾ鹿肉ミンチ」
・・・・・




見た感じ嗅いだ感じ大丈夫そう♪ 食べてもらえそう♪

※購入してから未開封で2カ月ほど経っているくらいです


ってことで、今朝のごはん、カリカリ半分にして 
解凍後生の状態をトッピングに使用しました♪





160623-2.jpg

生肉だけだと栄養がどうも偏りがちになるので
基本のカリカリははずせません・・・・


消化の助けになるキャベツのみじん切りは必ず添えて・・・・・

お膝などの関節強化のサプリメントと、好物らしいパプリカ添えて・・・・
Ca強化できびなご入れました♪


もともと生肉なら酵素が生きているはずなのですが、購入後、冷凍庫で眠ったまま・・・・
なのであえてキャベツなども入れました♪



冷凍室、実はほとんど使用しない派でして・・・・
人間用でもいつの間に期限切れ・・・とか、半分使ってそのまま・・・とか・・・・
あります(汗)・・・・





ん~もう、ご想像の通り(笑)、うまうまゲッターズは完食してましたよ♪




今朝は雨模様です・・・・
160623-4.jpg

160623-5.jpg
梅雨の晴れ間に期待する2わん、念願叶うのはいつになることか?・・・・(爆)


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。^^

人間にもわんこにもキャベツは、良いようで・・・

我が家もおやつかわりによくキャベツあげます。

大好きで、食べています。^^

ちゅれっさ君とパフェちゃん 美味しいご飯でよかったねえ~
ご馳走だね~^^

冷蔵庫から 美味しいもの見つかってよかったね~^^

machiz4 #- | URL
2016/06/23 08:54 | edit

お~素敵なご飯の出来上がりですね(*´ω`)
うちも冷凍庫そのままになっちゃう派です・・・
で、旦那さんに「これいつの?」とか言われて見ると
〇か月前の・・・・(笑)
仕方ないですね!うん!

うまうまゲッターズ完食ですか(≧▽≦)
さすがですな~♪

山本 奈々 #- | URL
2016/06/23 16:03 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

まちさん家もみんなキャベツ好きなんですね~?!

やはり肉はわんこにとって格別なおいしさなのかもですねっ・・
うれしがっている姿がハンパないです(笑)

はい、危うくそのまま捨てる時期に突入でなくて良かったです・・・
ハハハ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/24 07:12 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

くふふ・・・
良かった・・・冷凍庫うっかり忘れ派がいてくれて♪
冷凍庫ってうれしい存在ですけど、どうしても忘れてしまう・・・
なのでもっぱら蓄冷材や氷の倉庫と化してます(爆)

うまうまゲッターズ、食欲がものすごいので、ほんとに期限危ういものでも
食べてくれちゃう勢いなので、私がしっかりしなくちゃ・・なんです(汗)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/24 07:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop