ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ご心配いただきありがとうございました♪

ご心配いただきありがとうございました♪  

日曜朝のグルグルピッピ・・・・・
2わん揃って速攻お尻洗って休ませましたら・・・・


さすが「基本元気」な我が家のわんズ(笑)・・・・


3時過ぎにはコロッとしたウン○でしたので・・・・・(苦笑)




やはり・・・・・

いつもの芝生広場へ♪


行く途中の16時過ぎ頃からポツ・・・ポツ・・・・と雨があたる感じでした・・・・


このままあきらめて帰ろうかと思っていました・・・・



160622-2.jpg

160622-3.jpg
が、この2わん、楽しそうにしていたので帰らなくて良かったです・・・・


曇り空ということもあり、早い時間からお友だちがたくさんきていました♪


あっちこっちと動く2わん・・・・

いつも柵に絡まります・・・(汗)
160622-4.jpg
こういうとき、サッと自分で柵から絡まりをほどいてくれると助かるんですけど・・・・

そこまでスーパーわんこではないため、こういうときは地味に絡まりを
私が戻します・・・ハハハ


160622-6.jpg
雀さんが近くまできて、あざ笑っているようでした・・・・(汗)

いつものように絡み遊びして・・・・
160622-5.jpg

ちゅれっさは、興奮すると何でも噛みたくなるらしく小枝をガジガジ・・・・
160622-7.jpg

ちゅれっさは、いまだに「オスワリ」と言われてもできません・・・・ハズカシイ・・・・
160622-8.jpg
でも、姿勢良く「くださいアピール」はいつもします・・・・ハハハ

お友だちのママさんたちから、たくさんオヤツを うまうまゲッターズはもらってました(笑)


160622-9.jpg
結局、雨足はさほどなく、18:30過ぎまで楽しむことができました♪


梅雨時のお散歩ってやっぱりタイミングですよね・・・・
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

お!ウマウマゲッターズぬかりなしですね(笑)
うんぴもコロコロになってたってきいて安心しました(*´ω`)

お散歩も、遊びも堪能して
勿論おやつもゲッターズして(笑)
トリミングは中止になったけど
素敵な日ですね(∩´∀`)∩

山本 奈々 #- | URL
2016/06/22 16:30 | edit

[太字]Re: 山本 奈々さん♪[/太字]

はい、もちろん(爆)♪
うまうまゲッターズは、どこかでおやつもらってる子をみつけると
すかさずぶっ飛んでいきます・・・ハハハ・・・

ウンゆるも、午後には良くなっていたので、もしかすると
2わんで「今日は長い時間あずけられそうだよ・・」と言って
仲良く相談していたのか・・・していたら今後こわいですけどね(爆)♪

ちゅれっさは、お尻洗えば特に問題ないのですけど、
トリミング逃したパルフェーユはボーボーでどうしようと考え中です(汗)・・・

ここでハサミ入れてしまうとカットのお勉強のトリマーさんに
無理難題(修正で)をたたきつけることになってしまうし・・・・(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/23 07:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop