ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »♪ウン○ビリビリ行かれない~・・・♪どこまで仲良し?!

♪ウン○ビリビリ行かれない~・・・♪どこまで仲良し?!  

朝からこんな話題で申し訳ありません・・・・・



日曜日は、私が昼前から用があったので、例の代官山に向かうところでした・・・

早めにあずけて、シャンプーコースをしていただく予定でした・・・・



いつものように、絡みながら歩いて行く2わん・・・(笑)



児童公園脇のちょっとのスペースにたどり着くと・・・・

取り組み開始~♪
160621-2.jpg


いつものカッ飛びパルフェーユが絡み遊びで見せた瞬間を

1 2 3 で・・・・

160621-8anigif.gif


急に跳ねるパルフェーユは予想つきません・・・・ハハハ・・・




仲良しショットです♪ くふふ♪

160621-7.jpg



楽しかったようだし、このまま代官山に行こうかっ♪ というとき・・・・
160621-6.jpg




160621-8.jpg
え~?!・・・・・・・

2わんとも仲良く ウン○ビリビリとなり・・・・・・
お尻まわりが汚れると臭くてどうしようもなく・・・・・・(苦笑)
特にちゅれっさ・・・・・(爆)・・・・ポメ飼いの方はうなずいてくれるとこかと・・・

洗わないと臭くて連れて行けない状態となり、その日のシャンプーとりやめていただきました・・・
ほんとに申し訳なかったです・・・・・


そんなこともあり、次の私の予定も大崩れとなりました・・・・ハハハ・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます。^^

あらら?

ふたりとも?お腹壊したのかしら?
毛が、もふもふなのは、良いのだけれど・・・

ポメちゃんは、ねえ~^^;わかりますよ~
柔らかいうん〇には、ねえ~
対応できない毛の生え方~^^;

ですものね~  予定が、総崩れで、大変でしたね~^^

おだいじなさい。

machiz4 #- | URL
2016/06/21 06:59 | edit

あ~らら~(笑)
毛が長いから緩いと必ず着くんですよね・・・( ;∀;)
トリミング前さすがにそのままってわけにはいかないですもんね(笑)
お疲れ様でした・・・

しかし、お腹ゆるいとは・・・
もう、大丈夫なのかな??(;´・ω・)

山本 奈々 #- | URL
2016/06/21 19:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/06/22 03:05 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

そうなんです・・・
前日に暑い中、そんなに長居しませんでしたが遊んで
お水ガブガブ飲んだからかもしれません・・・

楽しそうに遊んでいても、飼い主が止めなくてはいけなかったのでしょう・・
ちょっと反省です~ぅ・・・

ポメのお尻の毛は長くサラサラに見せたいタイプなので、
こういうときはどうしても困りますね~・・・ハハハ♪

ありがとうございます♪
午後には復活していて、復活するのも早かったので助かりました・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/23 07:38 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

ふふふ・・・・
サラサラゆれる尻毛好きなもので・・・(爆)
ほんとはもう少しカットしてしまったほうがつかなくて良いのですけどね・・
柔らかいと大惨事です・・・

そのまま連れてきてくれてもいいですよ♪なんて優しいお言葉いただきましたが
バッグに入れてもバッグ汚れるし臭さがしみつくので
やめました・・・ハハハ・・・

ご心配いただきありがとうございます♪
もう完全復活してますです・・・ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/23 07:42 | edit

Re: 秘コメさん♪

一時ご購入お考えになられた感じは、やはりさすがでございます(笑)
一個試しに買ってみる冒険もまた良いかもですがそれなりのお値段なので
躊躇しますよね~♪

エアコンの使い始めの頃って人間でも体調くずしますものね~
私も冷房のきき過ぎはどうも体がこわばってしまい体調不良のもととなります・・・
お気をつけくださいませね♪

ほんと、ポメの尻毛は、やわらかいとこっちまでドンヨリしますよね・・
ハハハ・・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/23 07:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop