ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »土曜日は朝から暑かった・・・・

土曜日は朝から暑かった・・・・  

土曜日、こちらでも32℃ほどを記録したとか・・・・・

そんな感じであれば、午前中でもすでに9:00前後は暑いのは当たり前ですね~



暑いけど少しだけでも走らせてあげられれば・・・と・・・
160620-3.jpg


お決まりの(笑) 芝公園の芝生広場♪


先に来ていたお友だちのボールを奪おうとするパルフェーユ・・・(汗)
160620-2.jpg

ラッキーなことに、暑くて広場が空いていました♪

160620-5.jpg
真夏の空です・・・・


暑くてハァハァ・・・・ちゅれっさ
160620-4.jpg


人影で涼む ちゃっかりパルフェーユ(笑)
(こうしてエネルギーチャージしているのでした・・・)
160620-6.jpg


160620-7.jpg

さ、帰りましょう~♪
160620-10.jpg

首都高の下は、とても快適な日陰です♪
160620-8.jpg
画像右手側はあっつそ~でしょぉぉ?


暑いと出かける場所や時間、考えてしまいますよね~・・・・
しかし暑かった・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 





category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

最近すっかり暑くなりましたね~( *´艸`)
お部屋ももんもんして熱いですよ~
しかし、運動不足が血になるといけないですもんね
芝生公園いいですね~♪
葉っぱがあるとひんやりして冷たいかもですね(^O^)

うぅ~暑そう~(;´・ω・)
日焼けがそろそろ怖いこの頃です・・・・

山本 奈々 #- | URL
2016/06/20 16:01 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

こんなに暑くなるのが早かったかな?と思うくらい
蒸し暑くなりましたよね~・・・

外に出ないと、やはりつまらないし、お友だちにも会えない
となるとストレスたまりますよね~・・・

芝生広場はとても良いですよ~♪
広くて芝の状態も良いしきれいです~
そそ、そうなんです、やはりアスファルトと違って
熱くもならず、お腹つけると気持ち良いみたいで
パルフェーユは腹冷やしをよくしてます(笑)

日焼けも気になりますよね・・・最近は日差しが強いですからね
がっちりガードしておかないと大変ですよね~・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/21 03:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop