ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »はじめました~♪

はじめました~♪  

いやいや昨日は猛暑じゃないか?!


というくらい、暑かった・・・・・




昨日の朝の2わん♪
160619-1.jpg
あっ・・・ちゅれっさの顔周りがボサボサなのは・・・・・


いつものように絡み遊び後だったため・・・(笑)
160619-2.jpg

さて、「はじめました」のは、クールバンド・・・・
160619-3.jpg
これが水も不要のものらしく、良さそうですがちょっと硬いので
首周りが痛くないかな?

という感想です・・・・

でもあまり違和感なくつけていてくれました


着ているだけで涼感を得られるいつものお洋服ももちろん手放せません♪



あと エアコンも はじめました(笑)
電気代が一気に上がる~ぅぅぅ・・・・


今日も暑いようですね・・・・
熱中症にはお気をつけてくださいませ♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/06/19 20:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/06/19 21:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/06/20 03:48 | edit

Re: 秘コメさん♪

お・・やはりエアコン稼働ですか~(笑)
ほんと、ここまで暑くなったら自分は良いけどわんズを思うと・・・
そして電気代・・・シビアな季節到来です(爆)

少しでもそちら方面も考えるのもありかな・・・と
思い、ご連絡させていただきました♪

良くなってたならバンバンザイですね~♪
良かった、良かった♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/20 07:59 | edit

Re: 秘コメさん♪

クールバンド、やはりお洋服だけでなくてプラスすると
良い感じです♪

効果はどうかわかりませんが、まぁ付けていても良いかなと・・ハハハ♪
おそろいで付けてるのが私的に満足感(関係ないかも(汗))あります♪

ぜひぜひ、見つけたら飲んでみてくださいね♪
んまいですっ(爆)♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/20 08:04 | edit

Re: 秘コメさん♪

あえて連続秘コメ・・・(笑)ありがとうございます♪

クールバンド、今年は売れ行き好調のようで、
お店でも品薄のようです・・・っていつもの公園で会う飼い主さんが
おっしゃってました♪

そそ、お水につけるタイプだと、重くなる・・というのと蒸れる・・・
使っているうちに中身を包んでいるものが切れるとよけい膨張する・・・
といった悩みはありますね~(ずっと使っていたのでわかります・・)

水を使わないこのタイプ、いまいちどうかな・・的なところはありますが・・・

ノミマダニ対策も、良いと思われるモノは高価なのできになりますよね♪
良い選択だと思います~♪
だって・・・一粒の差が約半分なので・・・多頭飼いにはうれしいですものね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/20 08:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop