ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »あっと言う間の一週間・・・

あっと言う間の一週間・・・  

今週一週間は、雨にも降られ、お散歩も出られない時もあり
けっこうストレスたまっているのではないかと思うこの2わん・・・・


ブログ更新さえも滞るくらい、なんだか忙しかった1週間でした・・・・・



昨日の朝のお散歩・・・・・

出るなり入念に地面を嗅ぎます・・・・
160618-1.jpg

なんだかちゅれっさの毛が湿気でボワッとなって大型化しました・・・あはは
160618-2.jpg

パルフェーユは元気印で、甘えん坊ちゅれっさが立ち止まると・・・
160618-3.jpg
先を急ごうとする子・・・・


少し広い場所でいつもの絡み遊びをして・・・・
160618-5.jpg


160618-4.jpg
緑がきれいなところに、まだ朝陽のやわらかい陽が差し込んでいました♪


少し休憩している2わん・・・・・

160618-6.jpg
と思ったら・・・・・

あっという間にパルフェーユが突進体勢
(怖っ・・)
160618-7.jpg

ちゅれっさには、のんびりしてる時間などありませんでした♪(笑)
160618-8.jpg

今度、動画撮っておきますね・・・

あっ・・・と言う間の突進ですから・・・ははは・・・

よい週末をお過ごしくださいね♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 




category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/06/18 12:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/06/18 21:02 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

ほんとうに、梅雨らしいといえば梅雨らしいですけど
お散歩時間に雨が続いてしまうと、お外好きわんこには
つらいですよね~・・・・

あらあら・・・止んだかと思ったらサーッと霧雨が・・・
って日、確かにありましたね~

ふふ・・・動画撮ってみますね♪
瞬間のできごとなので、2わんがフツーに絡んでるかと
思いきや、あとから画像だけでもすごい瞬間があるので・・・ハハハ・・・

ちゅれっさも強くなったと思います(笑)♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/19 03:24 | edit

Re: 秘コメさん♪

梅雨空が続いていたかと思ったら・・・土曜日は猛暑でしたね・・
晴れるのはうれしいですけど、お散歩時間が限られてくると
悲しいですよね~・・・

さわやかな朝のお散歩は、飼い主にとっても良いひとときですよね~♪

そんな朝からでもパルフェーユの絡み遊びは絶好調で(笑)
この激しさはやはり動画ですよね・・・ふふふ♪
動画、撮るのをすっかり忘れていて(汗)・・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/19 03:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop