ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »コレ、スゴくない?!&遠い記憶的な・・・・・

コレ、スゴくない?!&遠い記憶的な・・・・・  

先週土曜日夕方・・・・


時計の電池交換できるところを思い出しながら・・・・・



確か田町の駅ビルに電器屋さんが入ってたっけ・・・・・
と思い、用事を済ませた後、立ち寄ったら・・・・・


洋服の青○に店舗が変わってた・・・・・(汗)



そのまま自転車を2時間無料の自転車置き場に初預けしてみた・・・・



階段を下りて行く時はよく見られる、自転車の通り道だけ坂になって
人間が降りて行くところは階段・・・・



・・・がしかし・・・・


上って帰る人を見たら・・・・自動のベルトコンベアー方式で押して歩きながら
楽々階段を上って行く方の姿・・・・
160614-1.jpg
すごい・・・すばらしいと思いました♪




あ・・・




で、時計の電池交換に行った場所は有楽町の○ッグカメラ・・・・・



電池交換で待ち時間の30分間、店内をウロウロしてると・・・・


あっ・・・・
コンデジ買い変えるとどうかな・・・なんて見てたら・・・・



思わず生産終了で、いわゆる型オチ製品を発見♪

で、修理出そうか迷っていたコンデジはあきらめて購入してしまいました♪




帰ってから試して撮った夜のお散歩・・・・・

もちろんフラッシュなしで外の明りだけが頼りの、ちょこっと放せる運動広場・・・・



やっぱり暗いかな~なんて思っていましたが・・・・


なんだか思い出写真館的なショットばかり・・・・(爆)
160614-3.jpg

160614-4.jpg
しかも撮れたサイズが違う・・・・(爆)




立ち止まって撮れたかと思いきや・・・・
160614-5.jpg


160614-6.jpg
レインボーちゅれっさ・・・・・


元気すぎるパルフェーユ(爆)はモノクロの世界へ・・・・
160614-7.jpg

まっ・・・・


こんな撮れ方も奇跡なのかな・・・・と・・・・(笑)



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

おにゅうですね(^ω^)
そして色々な撮られ方すごいですね~
パルフェーユちゃん凄い勢いで突っ込んでるけど
だいじょうぶ???(笑)
って大丈夫か(笑)日ごろの鍛錬があるもんね(*´ω`*)

山本 奈々 #- | URL
2016/06/14 16:59 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

はい、おにゅ~です♪

なんだか、昨日やっと理解できたのですが(遅っ・・・)
撮り方を連写にすると、勝手にいろいろな角度や色調で撮ってくれるみたいで・・
それは機能として私には不要なので単写にしました・・・ハハハ

パルフェーユはいつもこんな突っ込み方します・・
ただの体当たりではなくて低姿勢で突っ込むので
かなり力が入っているかと・・・・(汗)

でも受け身術はちゅれっさも心得ているので大丈夫みたいです・・・
パルフェーユもこんな突っ込み方は他の子にはもちろんしないので
わかってやってるみたいですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/15 05:39 | edit

おはようございます。^^

最近は、直すと買いなおすでは、どちらが、良いか?
わからないときもありますよね~

おニューのコンデジですか?

まあさんは、直ぐに使いこなしそうですね~^^
また、面白写真アップしてください。^^

machiz4 #- | URL
2016/06/15 07:49 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

ほんとに、直すとけっこうなお値段(だいたいの価格教えてもらいました)かかると
言われ、それなら型おちしたものなら、モトが取れそうな価格ですと
いわれて、つい・・・あはは♪

まず撮り扱い説明書を読まない私・・・はは・・・
使いこなせないかと思いますよ・・・・

勝手に変わった撮り方してくれちゃうので
私のウデでもなんでもないんですけどね・・・へへへ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/15 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop