ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »紫陽花の小路・・・

紫陽花の小路・・・  

昨日は私用にて、会社を午後半休もらいまして・・・・


用が済んでから早めの帰宅となりました♪



・・・・で思わず早めの夕方散歩~♪
平日の夕方って、なかなか味わえないうれしさが私にもありました♪


せっかくなので


いつもの芝生広場を目指して・・・・・

芝公園に位置するプリンスパークタワー東京さんの、
芝公園に通じる脇の小路には

紫陽花が淡い色調でとてもきれいに咲いていましたよ~♪

160611-1.jpg

160611-2.jpg

160611-3.jpg

160611-4.jpg
濃い色あいより、なんだか淡い色ってかわいらしい♪


・・・で、もれなく 
ちゅれっさとパルフェーユはいつもの芝生広場に行くことができました♪

160611-5.jpg

160611-6.jpg

160611-7.jpg
今日はこちら晴れています♪

よい週末をお過ごしくださいませ♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

普段できない時間の散歩って楽しいんですよねー
ちゅれちゃんパルちゃん、生き生きしてるし!
それにしても、アジサイきれい!
都会はやっぱり洗練された感じだわー

sachi #bGf9qjkw | URL
2016/06/11 14:51 | edit

Re: sachiさん♪

そうなんですよね~♪
私も平日お休みできてうきうきしてしまいましたもの、
2わんもとてもうれしかったかと思います♪

あはは、あじさい・・・そんなにたくさんではないのですが、
ここは専属の植物お世話係さんがいらっしゃるので
良い感じにいろいろなお花達がきれいに咲いてくれてます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/13 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop