ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »うまうまゲッターズ ひとときのごちそう♪

うまうまゲッターズ ひとときのごちそう♪  

日曜日に購入した

Kitchen Dog! さんのデリ・・・・・




その日の晩に、おでかけで遊んで腹ペコな2わんに(笑)
オムライスを半分こしてあげました♪
160610-2.jpg
冷凍されていたものがうまい具合にとけていたので、20秒ほどチンして
きびなごをくわえてあげました♪


次の日は、鹿肉ステーキを小さめに切って、入っていたお野菜に
キャベツとパプリカのみじん切りを添えて・・・・・
160610-3.jpg


また次の日は、
いわしごはんにお湯をくわえてキャベツとパプリカのみじん切りを添えて・・・
160610-4.jpg

朝ごはんはフツーのカリカリにして、晩ごはんに購入した3個を
それぞれ半分こしてあげました♪


3日間だけの まぼろしのうまうま(爆)・・・・・

160610-5.jpg

また、ひょいっと3日くらい うまうま体験させてあげます・・・ふふふ♪


あっという間に金曜日・・・・・
よい週末をお過ごしくださいね♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

うまうまゲッターズ!
おいしそうなの食べてる~(*´ω`*)
こっちもお腹すいてきちゃったよ~(笑)

よい週末を~♪

山本 奈々 #- | URL
2016/06/10 14:01 | edit

どれもこれも美味しそうなご飯♪
オムライスだったら家でできそうですね~^^

ちゃんときびなごとかキャベツやパプリカなどをプラスして
さらにウマウマ&栄養価もアップしてますね♪
さすがです~^^

幻の3日間のウマウマ(笑)またすぐに出てくるといいね、
ちゅれっさくん、パルフェーユちゃん♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2016/06/10 15:09 | edit

おはようございます。^^

まあ~3日連続美味しいご飯で~

ちゅれっさくんとパフェちゃんも大喜びでしたね^^

もう、大興奮だったかな?^^

良かったね~ おふたりさん^^

machiz4 #- | URL
2016/06/11 09:23 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

はい、おいしそうなの、ガッツガツ食べてました♪
うまうまゲッターズも、いつもと違うものなので
早食いしてました・・・あはは♪

レンくんも、きっとこのデリなら速攻食べてくれそうっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/13 22:03 | edit

Re: いずみさん♪

み~んなおいしそうでした~
そうですね、オムライス、コロくんにもお肉ゴロゴロで
作ってあげてください~♪

水分補給として、野菜もいれてあげました♪
というか、カサ増しのため・・とも言う?(爆)

あのときのうまうま・・・・
ってわんこって思いだすことがあるのでしょうかね~?(笑)
私は最近、手作りからだいぶ離れてしまいましたが
たま~~~~に作ってあげようと思います・・・くふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/13 22:14 | edit

Re: まちさん♪


こんにちは♪

3日間だけのうまうま体験でした~♪
おいしい思いはたった3日でしたが、また食べさせて
あげようと思います♪

もう、お皿から離れずガツガツ食べてましたよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/13 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop