ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »シメはここで♪

シメはここで♪  

日曜日の帰宅途中は・・・・




やっぱりここでしょ♪

紫陽花が良い具合に小路に張り出して咲いています♪


ちゅれっさがスンスンスン・・・・
160609-2.jpg

パルフェーユもスンスンスン・・・・
160609-3.jpg

あっ・・・・
紫陽花って特につぼみがわんちゃんにとって有毒なのだそうですよ

何でも食べちゃう子はいないと思いますが、お気をつけあれ~


2わんがスンスンしてるのは、きっと、お友だちの匂いがついているせいかと・・(笑)



ってことで

シメはここでっ♪
160609-4.jpg
いつもの芝生広場~♪


160609-5.jpg
160609-6.jpg

160609-7.jpg

160609-8.jpg

160609-9.jpg

160609-10.jpg
いつものように遊んで、たくさんのお友だちとご挨拶してたら

日が暮れてました・・・・(汗)


こんな、お昼寝却下(ヒド~い・・・)の 日曜日の午後でした・・・・

もちろん、帰宅後、ごはん食べたら速攻爆睡してました(笑)♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
今朝は雨・・・ドンヨリ~・・・・・




category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

芝公園から始まり、銀座でウマウマをゲットして
日比谷公園をお散歩して、〆はいつもの芝生広場♪
沢山お出かけできて沢山遊べて、
ちゅれっさくんもパルフェーユちゃんも大満足ですね^^

キチドクさんのウマウマ、実際に見て色々選べるのは
本当にうらやましい~^^
今回は何を買われたのでしょうか?
またご紹介を楽しみにしてますよ~♪

いつもの芝生広場で遊ぶ2ワン、本当に楽しそう^^
ちゅれっさくんにぴったり寄り添うパルフェーユちゃん、可愛い~!(*^_^*)

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2016/06/09 16:06 | edit

Re: いずみさん♪

長~い一日連れまわされてヘトヘトなくせに
芝生広場まで来るとまた元気に・・・(汗)

ふだん平日は寝て待っている時間が多いので疲れたと思ってたのに
ヤングパワー恐るべしです(爆)♪

そそ、実際に見て購入できるのはうれしいんですけどね、
ただ、あれもこれも・・・と買ってしまいがち(爆)
たくさん買いすぎて冷凍庫でずっと出待ち(笑)デリありました・・ハハハ

はい、購入したデリ公開しました~♪
ご覧いただけるとうれしいですっ
コロくんにもぜひ、こんな感じのごはん、作ってあげてみてください~♪

寄り添うパルフェーユの姿・・・
なぜちゅれっさのお尻なのか・・・・(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/10 06:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop