ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »うまうまゲッターズ オシャレな銀座を歩く♪

うまうまゲッターズ オシャレな銀座を歩く♪  

日曜日の続きです・・・・


目的地は 銀座でした~♪

松屋銀座さんのマロニエ通り別館催事場へ

GINZA DOG&CAT LOVERS FESTA なるわんこグッズ販売会場へ♪

(開催期間:6/2~6/6 10:00-20:00) 


そして目的は うまうま・・・(笑)

Kitchen Dog!さん♪

160607-3.jpg

160607-4.jpg
おいしそうでしょ~?!

ケーキ、パン類は欲しかったけど増量中な2わん・・・・
「そっち系↑は買わないよ」と言おうとしたけど・・・
160607-1.jpg

ちゅれっさのこの真剣な目は、デリに集中~(爆)

160607-2.jpg
言わなくともごはんに釘付けのようでした・・・ハハハ


160607-5.jpg
全部は買いませんっ!!



購入だけしてその後・・・・


銀座ホコ天、初上陸ぅぅぅぅぅ・・・・♪

160607-6.jpg

160607-7.jpg
こんなホコ天で絡み遊び始める子たちなんてどこにもいないよ~・・・・(汗)

ちらほらとワンちゃんたちをお見かけしましたよ~♪



そして・・・・銀座は人も多いしホコ天時間だったので
チャーリー置いてきた場所まで・・・・
160607-8.jpg
そしたら ここでもイベントしてました♪

ここ、ど~こだっ?!


まだまだ続く・・・・


ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
なんか今日曇ってる・・・涼しいとうれしいですね♪


category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

全部~!に笑っちゃいました(笑)
さすがウマウマゲッターズ!(≧▽≦)

何処に行くのでしょう??・
ホコ天からイベントへ~
気になります( *´艸`)

山本 奈々 #- | URL
2016/06/07 13:31 | edit

まぁさん、ご無沙汰しています。
お元気ですか?

ちゅれっさ君、パルフェーユちゃん 銀座でお買い物♪
キャッコイイー
犬種は違ってもいいコンビですね!(笑)

家のパンピコも姉妹なのでいいコンビですよ(笑)
くぅたんは毎日・・・相変わらず、咳してますが頑張っています。

PS.この度、アメブロさんに引っ越しました。
  また遊びに来てください。

ツキノワ #mWt2sFS6 | URL
2016/06/08 02:03 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

ふふふ・・・うまうまゲッターズの底力(爆)
鼻センサー大活躍で、目でもガン見でしたから~(笑)♪
ことばしゃべってたら、絶対に「全部くれっ」って言ってたと思います・・・

たまたま訪れた日にイベントを知り、
楽しいひとときでした・・・

また、ここでもおいしい匂いが・・・・
これに反応したうまうまゲッターズ、目に浮かぶかと・・・(笑)♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/08 03:41 | edit

Re: ツキノワさん♪

こちらこそ、大変ご無沙汰してしまいました・・・
はい、こちらは元気です~♪

犬種は違っても食い意地はかなりアリアリ・・・が似ていて(笑)
けんかもなく、 良いコンビです・・・ふふふ♪

パンピーちゃん、ピコちゃんも元気にお育ちのことかと思います♪
仲良し姉妹は良いですね~
クッキーくんとも絶妙な距離をおきながら慕っているのかと・・・・

はい、さっそく遊びに行かせていただきました(笑)
アメブロさんもポメ飼いさん多いかと思いますので
いろいろとお友だちの輪が広がるといいですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/08 03:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop