ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »晴れたっ♪

晴れたっ♪  

昨日は6/5(日)10:00am頃まで雨が降っていて

晴れて地面も乾き始めたお昼頃、


2わんを連れてチャーリーでおでかけしました♪


※相変わらずのボケボケ画像お許しください・・・・(汗)


目的地に行く前に、どうしても芝公園を通り過ぎて行くので・・・・


芝公園にてしばし遊ばせました♪

160606-2.jpg

ちゅれっさもうれしそうに走り・・・・
160606-3.jpg

パルフェーユは狂ったかのように爆走してました(笑)

160606-4.jpg
※他の飼い主さんみんなが「元気ね~」としか口にできないくらいです・・・ハハハ


何わんちゃんのお友だちとも挨拶させてもらい、ごきげんなもよう・・・


最終的には同じ場所を2わんで仲良く草を食む・・・・(爆)
160606-5.jpg
食いしん坊たち、何かおいしいものでもしみついた部分の草だったのか
ダメと言って、一度離れてもしつこく同じ場所の草を求めていました(汗)


1時間半ほどしたら陽が出てきたところで、2わんもストレス発散できたし
そろそろ目的地へ向かいましょう~♪

160606-6.jpg

さて・・・・ここからは、うまうまゲッターズの本領発揮・・・(爆)


長~い一日でしたので

つ・づ・く♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございます♪
あ~・・・もう月曜日だ・・・・ガックリ・・・・






category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

おはようございます。^^

芝公園で、しばし・・・運動^^;

楽しかったのが・・・
写真から伝わりますね~

お仕事、がんばです。いってらっしゃい^^

machiz4 #- | URL
2016/06/06 06:36 | edit

梅雨時期は曇りでも有難いですし、ましてや晴れたらうれしいですよね♪
お二人、ものすごーく楽しそう♪
そしてフラッと立ち寄れる(笑)お店があって羨ましいです♪

コンデジの方、どうしちゃったんでしょうかね?
まだ一年経っておられない(?)のに早々に不良になってしまったら
戻ってくるまで重たい一眼の方を持ち歩くことになるのでしょうか?(汗)
しかも梅雨なので気を遣いますよねー。

かのん #Memi3gbA | URL
2016/06/06 11:48 | edit

サラダバーはウマウマゲッターズの
前菜???(笑)
今回は何をゲッターしてくるんでしょう???
楽しみです( *´艸`)

山本 奈々 #- | URL
2016/06/06 17:30 | edit

芝公園を楽しそうに走り回ってる
ふたりの姿がとても可愛いです(*^_^*)

またふたりで顔を並べて草を求めてる姿に
萌え萌えです♪

ひろ #- | URL
2016/06/06 18:22 | edit

おはようございます
放牧(笑)して遊んだ後に
草を食べる時も
ウマウマ陳列棚の前でも
ほほ寄せ合って仲良しですね
ウマウマゲッターズ
上手くゲットして
食べる事が出来たかな?

雪弥母 #65fpICiI | URL
2016/06/07 05:43 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

最近、お散歩も家周りだったので
たまには元気に走り回れる所に来ると、
久々でうれしい気分を走って示してくれます~♪

月曜日って、日曜が特にわんズ連れだして遊びに行っているので
一番疲れてる気がします・・・ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/07 06:25 | edit

Re: かのんさん♪

雨降り後の晴れは、とてもありがたいですね~♪
今ならそんなに蒸し暑くならないし・・・

久々・・・といっても一週間ぶりの公園なので、
とてもうれしいようですね~♪

チャリこいでがんばって立ち寄ってまいりました~ははは・・・


ズームがきかなくなってしまいました・・・
でかけたついでに修理センターに行ったのですが
わんこ連れで入れるか聞きたかったのに(バッグinで)
スタッフさんがお客さんにつきっきりで私に気付いてもらえず
あえなく帰り、このままだましだまし使います・・・ほほ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/07 06:31 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

ははは・・・・
草、食べてほしくないんですよね~・・・
けど、この日はこの場所だけガツガツしてたので
きっと何かジュースがこぼれた跡とかあったのか・・・と・・・

うまうまゲッターズ、ハンパなく食いしん坊で困りました・・・(汗)
レンくんにこの食欲、分けてあげた~い(爆)♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/07 06:35 | edit

Re: ひろさん♪

一週間ぶりの草の上なもので・・・
うれしかったのか、変にはしゃぎすぎてました・・・あはは♪

2わんは、この部分だけ執着していたので
きっとうまうまの匂いがついていたのかもしれません・・・
牛さんみたいでしょ~?!(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/07 06:38 | edit

Re: 雪弥母さん♪

おはようございます♪

遊んだり、同じものに執着したり・・・・
食いしん坊同士でも取り合いのけんかもなく
仲良しなのはいいのですが・・・・

食いしん坊が2わん・・・は飼い主にとっては・・・・・(笑)
そろって仲良く増量中だしぃぃ・・・(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/07 06:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop