ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ここまでは良かったケド・・・・

ここまでは良かったケド・・・・  

今朝は雨模様です・・・・

せっかくのお休みの日、早く晴れてくれればいいのに。。。。。





さてさて・・・・

昨日の朝もしっかり朝さんぽして・・・・



さっそく遊び始めるので進まぬ朝さんぽ・・・・(汗)
いつになったらフツーに足並みそろえて歩いてくれることやら・・・・(笑)
160605-2.jpg

じゃ、帰る前に、誰も使ってない囲いのあるところに行こうか~
160605-3.jpg

・・・・と・・・


ここまでは良かった・・・・(汗)



「わ~い♪」と喜んで走っている姿を撮っていたはずなのですが・・・・



160605-4.jpg

全部モザイク状態(爆)・・・・・

160605-5.jpg

デジカメをいつも持ち歩いている私は、ある日・・デジカメが重い書類の間にはさまったまま
自転車に乗りました・・・・・


ということは、精密機器なのに手荒な取り扱いをした私のせいで故障かも・・・・


サービスセンターに持ち込みだな~・・・・

一週間くらいあずけたとしたら、
いつも持ち歩くコンデジが・・・・あ~ぁぁぁぁぁぁぁ(泣)

ないっ・・・・・



みなさまもお気をつけくださいませ・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございます♪
楽しい一日をお過ごしくださいませ♪





category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop