ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »貸し切り3分間走♪

貸し切り3分間走♪  

昨日の朝さんぽ♪

160603-1.jpg


ここは小さな休憩所脇にある、多目的利用可能な仕切りのあるスペース♪

160603-2.jpg

空いていればわんちゃんでも入って大丈夫らしい・・・・
(ダメであれば書いてあるので・・・・)

子供たちが球技しても大丈夫なように全面ネット貼りなので安心・・・・

ってことで2わんを3分間だけリードはつけたままですが放しました・・・・

160603-4.jpg

160603-3.jpg


おいかけっこはもちろん・・・・・
160603-5.jpg


絡み遊びもして・・・・
160603-6.jpg
とりあえず前段階でチッチとウンチッチを済ませていたのですが、
長居するとどこでもよおすかわからないので(笑)

ストレス発散にもなったであろうし


とっとと退散しました♪(笑)

160603-7.jpg
わずか3分でも自分のペースで走りまわれるってうれしいですね♪


今のところ、わんこNGにはなっていないけど、ウンチッチなんかが落ちてたら・・・・
使用不可になっちゃうだろうな~・・・・


みんながマナー守ればこのまま少しだけ貸し切りできてうれしいな♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
よい週末を~♪





category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

これはいいですね~(*´ω`*)
少しだけ自由時間が作れて発散させれるし
なんだか秘密基地っぽい気がしてわくわくします(笑)

マナーが守られればこのままですもんね
うんちち落とす人がいませんように・・・

山本 奈々 #- | URL
2016/06/03 13:58 | edit

限られた時間の中でも
こういうスペースの中で走り
回れるのは嬉しいですよね♪

ふたりの楽しそうに走ってる姿を
見てるだけで幸せな気分になっちゃい
ますよね(*^。^*)

ひろ #- | URL
2016/06/03 22:22 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

はい~♪ なかなか進まない子たち(っていうか、ちゅれっさ)には
こういう場所があってとてもうれしいです♪

秘密基地・・・ん~、良いネーミング♪
いただこうかなっ・・・ふふふ♪

長居はしないので、一瞬カッ飛ばせばストレスも発散してくれそうですし、
短時間で忙しい朝はとてもうれしい場所です~♪

そそ、マナーみんなが守ればこのまま使わせてもらえますね~(願)♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/05 09:20 | edit

Re: ひろさん♪


そうなんです、ちょっとしたスペースでも
走りまわることができるって、わんこにはとてもうれしいことかと・・・
ストレス発散にもなりますし~♪

うれしいです、そんな楽しそうに走ってる姿で幸せ感を
感じ取っていただけたなんて~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/05 09:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop