ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »中型わんこさんですか?

中型わんこさんですか?  

いつものように、朝さんぽの進まぬ絡み遊び状況です・・・・



ほんと・・・前に進まない(爆)
160602-2.jpg

160602-3.jpg

パルフェーユは、自分からちゅれっさに絡んでおきながらコロンッと
投げられた感じになるいつものパターンがお好きなもよう・・・・

160602-4.jpg
一定箇所にとどまっていると、蚊が飛んできます・・・・
もう蚊がいますね~・・・・


進まぬ朝さんぽですが、カロリーはけっこう消費されるもよう・・・・・






・・・・で、先日早く帰ることができたので、2わんをチャーリーに乗せて
ペットのコ○マさんへ♪


20:00前だったらかわいいパピーちゃんも見られたけどそれには間に合わず・・・・


160602-5.jpg
まだエアコンは使用していないので、涼感ベッドを購入してクレート内に入れました♪


ついでに、ターキーアキレスのお得なパック買いました(中型犬以上かと思われるっ)
160602-6.jpg
うちではこれを半分にキッチンバサミで切って、毎食後あげてます・・・・

こちらは他社のネット購入でしたが、中型犬さん以上かと思われる量をガッツリ購入(汗)
160602-7.jpg
体重急増なわんズには低カロリーしかも消化率良いのでこちらを最近あげてます♪



中型犬さんお飼いですか?

いえ、違います(爆)




きちんと、超小型・小型犬用の小さなラグビーボールも買いましたよ♪
160602-8.jpg
先日、一発で壊されましたからね・・・・・新調♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
ガッツリ食べて今日も元気に行こう~♪




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

なかなか進まなさそう(笑)
でも、見てると癒やされそう(*´ω`)

色々買いましたね~
ご飯の種類は初めて拝見しました
小型犬なのに~中型犬のものを!(笑)
小型犬です~って言ったらビックリしそうですね(●´ω`●)

山本 奈々 #- | URL
2016/06/02 11:17 | edit

絡み合ってくれて、カロリー消費してくれるなんてありがたいですね(笑)
家は一緒に行くと、クララのちょっかいやイタズラが半端なく…^^;
マリアにとっては、クララは怖いお姉ちゃんのようです。あはは…。

ターキーアキレス、私も結構買ってますよ~
やわらかくて、美味しいみたいですね^^
キアオラ、私もとても魅力的だったのですが
チキンアレルギーなので鶏脂が入ってるからボツにしました^^;;
これさえなければ試すために買ってると思います(笑)

かのん #Memi3gbA | URL
2016/06/03 20:21 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

ハハハ・・・ほんっとに進みません(爆)
まっすぐダーーーッと走るように歩くのは
お友だちを見つけた時のみっ・・・

ちょっと急いでいるときは、ちゅれっさだけ抱えてしまいます・・
それで甘えん坊と化しました・・・はは・・・

ごはんは、ベニソンだけ最近、人間様にも食用としてお肉が
流れるようでちょい価格が高めですが、低脂肪だし、
あげる量が2Kgで37g/日と消化率も良いので使用しています♪

あ・・・2.7Kgのカリカリなので、今までは900gを購入してましたが
割高なのと、2わんなので中間サイズ(粒は小粒です~)選びました♪

なので、小型犬の多頭飼いの方たちはこういったビッグサイズ
購入されているかと・・・です~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/05 09:15 | edit

Re: かのんさん♪

はい、かなり朝から絡み遊びも激しく、
かなりストレス発散にも役だってくれてそうです・・・
家でもそうしてるのに、なぜ歩道でも・・・というのはナゾですけどね・・・

クララちゃんのほうがいたずらっ娘なんですね?! ふふふ♪
マリアちゃん、ちっちゃなお姉さんのビッグなちょっかいにたじたじだなんて・・
想像つきませんでした~

ターキーアキレスはやはり適度に長持ちしてたくさん噛んでストレス発散にもなるし
良いのかと思います~♪

そっか~・・・・鶏アレルギーなら使用できませんかね~・・・・
とってもおいしいらしく、2わん、いつもガッついてます・・・ぷぷぷ・・・
ウン○の大きさも小さくて硬さも良いので、うちの子たちには合ってるみたいです♪
しかも1日40g/日ほどってところがうれしいです~♪(ケチ??)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/05 09:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop