ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »その後・・・・・

その後・・・・・  

ちゅれっさの流血事件(おおげさ~!!) ではご心配いただきまして
ありがとうございました♪



ウェットティッシュで血を拭き取り、ティッシュペーパーで水気を取ったら
フツーの状態になりまして・・・

シャンプーしたてというのと、オーバーコートがきちんとしていたのか水はけ(?!)が良く、
きれいに拭きとれました♪



パルフェーユは相変わらずカッ飛び・・・・・
160531-2.jpg

2わんでいつもの追いかけっこや・・・・
160531-3.jpg

絡み遊び・・・・
160531-4.jpg


おすもうごっこなどを元気にしていたところを見ると・・・・
160531-5.jpg
とても元気なフツーのちゅれっさです♪


途中、たくさんのいつものお友だちと会えて、
しかも飼い主さんから、うまうまゲットできて
2わんはとても楽しいひとときを過ごさせていただきました♪

東京タワー近辺の夕暮れの空がきれいでしたよ♪
160531-7.jpg

帰る時は暗くなったけど・・・・ハハハ・・・・
160531-8.jpg

今回のちゅれっさは、日ごろパルフェーユのアタックに鍛錬された
おかげでキズひとつなかったのかと思います♪


ただ、6Kgはありそうな子に上からのしかかられると、お膝が心配です・・・・


どこから元気なわんちゃんが飛んでくるかわかりませんので
みなさまもどうぞお気をつけくださいませ・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

ひえー!
大丈夫ですか???
とりあえず元気に遊んでる姿を見て安心しました

二人で毎日絡み遊びの成果でしょうか・・・
鍛えられてるんですね(笑)
カッ飛んでるし(笑)(*´ω`)

とりあえず無事でよかったですが気を付けなきゃですね・・・



山本 奈々 #- | URL
2016/05/31 17:19 | edit

おぉぉ、前記事、びっくりしました。
ひとまず、ちゅれっさくんが無事で安心しました。
6kgほどの子だと、攻撃の威力も迫力も全然違うので
どこか打撲はあるかもしれませんね。
膝の緩い子は特に要注意ですよね。
お外に出ると、色んなトラブルも、つきものですが、
子供が変なことをするのは大人の責任ですもんね。
お大事になさってくださいね。

かのん #Memi3gbA | URL
2016/05/31 23:36 | edit

こんばんは
ちゅれっさ君が無事で良かったです
流血で痛かったでしょうに
(o;ω;o)

パルフェーユちゃんと、お相撲ごっこ
しているからちょっと安心しましたが

用心する事にこした事はないので
お大事に……



雪弥母 #65fpICiI | URL
2016/06/01 00:37 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

ご心配いただきありがとうございます♪

これを機に、わんこもヒトも苦手になってしまわないかドキドキでしたが、
そんなこと、血を拭き取ってあげてる数分の間でフツーに戻ってました・・・
単純ってすばらしい~(爆)

パルフェーユの強いアタックに日々耐えてきたから、
少しのハプニングでも動じない、身の守り方が身についてたのでしょう♪

ほんとに、リード持っていても一瞬にして襲いかかる子はいますからね・・
気をつけないと・・・です♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/02 04:41 | edit

Re: かのんさん♪

ご心配いただきありがとうございました♪

ほんと、日ごろのパルフェーユの体当たりで頑丈な子に育ってて
良かったです・・・ぷぷぷ・・・

そ~なんですよ・・・6Kgはある、走るの大好きな犬種なので
早い早い・・・・びっくりしました・・・
いつもの方が付き添ってお散歩だったのでちょっと油断してました・・
その日は一頭、いつものメンバーでない子がいたので
もうちょっと警戒しておくべきでした・・・・

一回でボールを破壊する子ただったので、ほんとに無事で良かったです・・・

その後、足をひきずることもなく、フツーだったので
毛深い地肌もチェックしましたが、特に異常はなかったので
大丈夫かと思います♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/02 04:47 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

ご心配いただきましてありがとうございます♪

出血がどこからかはナゾのままですが、
口にも異常なかったので大丈夫かと思います♪

今度一応健康診断受けてみます♪

パルフェーユに鍛えられていなければ、もう少し
重大な結果があったかも・・・・と思うと、
いつもの絡み遊びはどんどんしてほしいです(笑)♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/06/02 04:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop