ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ホッ・・・ &続編♪

ホッ・・・ &続編♪  

ご心配いただきました方々・・・・
どうもありがとうございました・・・・

私の肺は元気でしたっ♪

白い点に見えたのは血管の分岐で、モヤッと見えたところは炎症を起こしていて
今は問題ないとのことでした♪

ホッ・・・・・

こういう精密検査の時って、きになること以外の腫瘍とか見つかってしまう
なんてケースもあったので、ちょいとドキドキでした・・・・ハハハ・・・



そして・・・・

続編・・・・

鳥さんがのんきに芝の虫たちをついばんでいると・・・・・

ハンター パルフェーユ(爆)
狩る気で追いかけましたがリードがそれ以上のびず・・・・
160528-2.jpg
狩り失敗・・・・(笑)

160528-5.jpg
うっぷん晴らしか?! カッ飛び始めました♪


ちゅれっさは・・・・
160528-4.jpg
マイペースでちょろまか走ってました・・・・ははは・・・



そして突然始まる絡み遊び♪
160528-6.jpg

160528-7.jpg
ちゅれっさは、こまわりが利くタイプで、狭い行動範囲の中で跳んだりします(笑)


160528-8.jpg
満足だね~♪

160528-9.jpg
よい週末をお過ごしくださいね♪


160528-10.jpg
紫陽花が咲き始めていますね♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます。^^

検査結果良くてよかったです。^^

早期発見早期治療が、基本ですが、・・・

やはり、定期健診は、必ず^^行ってくださね^^

身体が、資本です。^^

machiz4 #- | URL
2016/05/28 11:06 | edit

検査結果、異常がなくてよかったですね。

私も早期発見が大事だと思います。
やっぱり年に1度は健康診断受けたりして
身体のメンテナンスした方がいいですね。(お互いにね)(*^_^*)

ポンママ #- | URL
2016/05/28 15:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/05/28 23:28 | edit

Re: まちさん♪


おはようございます♪

ご心配いただきましてありがとうございました♪

とりあえず年に一回、会社の入っている健保組合で
受けられるので行っていますが、今回は身に覚えのない
不安要素だったので再検査受けました・・ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/30 03:59 | edit

Re: ポンママさん♪

ご心配いただきまして、ありがとうございました♪

はい、異常がなくてひと安心です♪

そうですよね~、年一回の健診は必要ですよね♪
健保で受けさせてくれるので、今のところそんなに懐状態にもうれしいです

早期発見・・・ほんとにカギだとおもいます~♪
ママさんが健康でないと、ポンさまもシンバくんもオロオロしちゃいますものね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/30 04:06 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

ご心配いただきまして、ありがとうございました~♪

そそ、そうなんです・・・精密検査となると、ちょっとドキドキします・・・
会社の人にも伝えたら、ピピッてました(笑)

ちゅれっさとパルフェーユの絡み遊びは、けっこう激しいです・・
その勢いで、他の同犬種の子に絡もうとするときもあり、
そういう時はダメ~!と言って戻しますけど・・・ハハハ

桜が咲いて・・・と思っていたら、いつの間にか紫陽花の季節ですね♪
お庭に紫陽花が植えられているのですね~?
いいな~、季節を感じられて♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/30 04:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop