ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »初の輪切り(?!) そしてラッキーなのは?

初の輪切り(?!) そしてラッキーなのは?  

初の輪切り・・・・ん~・・・・ネーミングセンスなしっ・・・(笑) 


以前、健診で受けた結果で、レントゲンでひっかかりまして
初のCT受けに、水曜日お休みをとって行ってまいりました♪


この CT が、断面画像が撮れる・・・ということから「輪切り」と言ってみました・・・ぷぷぷ♪


レントゲンだと血管が分岐している部分や詳細がわからないので、
怪しい白い点の詳細を診てみようということになりました~

結果は今日、聞きに行きます・・・・ドキドキ・・・



こんな私の精密検査のため、

いつもは寝て待っている時間帯に外に出られてラッキーなのは

もちろん、この2わん♪

チャーリーで目的地まで行き、歩かせるとこの通りウキウキ・・・

160527-2.jpg
2わんの大好きな 芝生広場へ♪

バラもきれいにまだ咲いていますよ~♪
160527-3.jpg


はしゃぎ始めたと思ったら、このように追いかけっこが始まり・・・・・
160527-4.jpg
いつも余裕で先に走るのはパルフェーユ・・・・

160527-5.jpg
一生懸命追いかけて低空で飛んでるちゅれっさ(笑)・・・


160527-6.jpg
一回、思い切り遊んだあとの顔、満足気です(笑)


まだこのあと絡み遊びもあったので、ちょっと続きます・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
雨の金曜日となりましたが・・・よい週末をお過ごしください♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

検診結果何もないといいですね
明日の報告待ってまーす\(^o^)/


す、すごいスピードだ!!!
通常の3倍なんじゃないかな?!Σ(・ω・ノ)ノ!
ふたりの追いかけっこ見てるだけで嬉しくなっちゃいます♪
こうやってお外で遊んでるの見てると癒やされますね~♪

山本 奈々 #- | URL
2016/05/27 11:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/05/27 11:59 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

ご心配いただきありがとうございます♪

2わんでのおいかけっこは、そんなに速くないかもです・・
というのは、ちゅれっさがトロいから・・・(爆)
パルフェーユが他のトイプーさんと一緒においかけっこすると
超っ早です、びっくりします(笑)

でも楽しそうにかけまわってくれると、それはそれで
私としてもうれしいですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/28 05:37 | edit

Re: 秘コメさん♪

ご心配いただきましてありがとうございます♪

2わんのカッ飛びは、こちらも元気いっぱいになれますね~♪
ちゅれっさ・・・シャンプーだけなので
今までのボワボワ状態がサラッとした分見栄えが違うのでしょうかね~?
あはっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/28 05:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop