ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »すっきりさっぱり♪そしてどこまで仲良し?!

すっきりさっぱり♪そしてどこまで仲良し?!  

昨晩から、夕方でも暑い・・・・と感じるようになりました・・・・・


・・・ってなことで(無理やり感ありあり?!)



シャンプーしてすっきりのちゅれっさから・・・・
160525-1.jpg
今になって一番アンダーコートが抜けているので、
お店でも「たくさん抜けました♪」とのこと・・・

お肌が乾燥していて、泥パックをすすめられました・・・ははは・・・




・・・・で・・・・羊の毛刈りのごとく(笑)
すっきりしたのはパルフェーユ



練習台となるために、首元以外はボーボーに伸ばしっぱなしにしてまして・・
160525-2.jpg
体の毛は10mmカット、しっぽは丸く・・・アンヨは汚れ防止で足周り全体をバリ・・・
いずれブーツカットを目指したいところなので足先は揃える程度・・・
お顔はベアーカットです~♪


すっきりさっぱりしたことだし、夕方から用事のある私はサッサと帰りました♪
160525-3.jpg

ちゅれっさとパルフェーユ、仲良く前のめりになって行き先を確認してます♪
160525-4.jpg
ちゅれっさのお毛毛がサラサラになった感じ、伝わりますか~?


チャーリーで代官山と自宅を2往復してヘロヘロになりました・・・ははは・・・
首都高速の下や明治通りの街路樹で影を選んでの走行でした♪

お家にたどり着く前に、近場の公園で・・・・

なにやら緊張したり疲れがたまると、どこかでストレス発散したいみたいなので
少しだけ遊ばせました・・・・

160525-5.jpg

160525-7.jpg

160525-6.jpg

160525-8.jpg
びっくりしたことに・・・・

ちゅれっさ、パルフェーユともに150gずつ増量・・・・・(汗)
仲良いのはいいけどここまで仲良く増量されると、肩かけが危うくなってくるぅぅ・・・

そうだ、フード量りをデジタルスケールにしよう(爆)・・・・

今、まだ針のやつだし・・・テキトーだから・・・(汗)・・・・

すっきりさっぱりさんたちに
ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

おはようございます。^^

二人とも綺麗になりましたね^^

すっきり、さっぱり 可愛いです^^

machiz4 #- | URL
2016/05/25 09:35 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

すっきりさっぱりしました~♪
久々だったのでかなり汚れも落ちて(汗)
色もうすくなった感じです・・・ハハハ

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/25 09:41 | edit

ふたりともスッキリしたねぇ~(≧▽≦)
一回り小さくなってかわいくなってる~!
っま!イッツもかわいいんだけどね♡

仲良しこよし☆彡
体重増加も一緒とは(*´ω`)

山本 奈々 #- | URL
2016/05/25 13:17 | edit

すっきりさっぱりな2ワン、可愛いですねぇ~(*^_^*)
ちゅれっさくんはさらさらなのがわかるし、
パルフェーユちゃん、ぬいぐるみみたい!
そして色が薄くなったような。。?(笑)

まぁさん、送迎で2往復お疲れ様でした♪
日陰を選んで走っても、結構暑かったのでは?
2ワンはきっと風に吹かれて快適だったと思いますけども^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2016/05/25 15:17 | edit

ふたりともふわさらで益々
可愛くなりましたね♪
画像からもサラサラが伝わってきます。

仲良しだけあって体重増加も一緒だったのですね。

我が子も一気に体重が増えたので
セーブしなくてはです・・・。

ひろ #- | URL
2016/05/25 23:12 | edit

 二人とも、さらさら、ふわふわe-328

 手触りが、違うよねぇ、、

 顔うずめて、寝たくなりませんか?

 私は、ふわぽわの時は、 まず、くっついて寝る。

 これ、最高の幸せです。

ランマロンまま #- | URL
2016/05/26 19:05 | edit

カットモデルになったのですね♪
トイプーちゃんはトリミングが楽しめる犬種さんですよね~♪

元気に絡み合って、それだけでも十分運動してくれそうですね(笑)
2kg台の子の体重管理って難しそう。
油断すると細い関節に負担がかかるし
セーブすると妙に痩せたり…です。
スケール、私はデジタルですよ。
でも、これも正確なのかどうか…(笑)。

かのん #Memi3gbA | URL
2016/05/27 04:06 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

はい~、スッキリしました♪

ひとまわり小さくなったのに
体重ふえてましたっ・・・・(爆)

仲良しなのは良いのですけどね~・・・・
そこまで一緒はいいです・・・(笑)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/27 05:50 | edit

Re: いずみさん♪

すっきりさっぱりしてきました~♪
ちゅれっさもさらさら、パルフェーユはボサボサから
夏仕様のようになりました♪

パルフェーユ・・言われてみればもう退色が始まってるかも(汗)・・
でもこれはプードルさんたちみんなそうなので仕方ないですけど・・

送迎二往復、自分の足でがんばったら膝がカクカクしてました(爆)
自転車って乗ってる時はいいけど、降りたとたんに汗がドッと出るんですよね・・
それがちょっといただけません(笑)

2わんは気持ち良さそうに上からの景色を見てました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/27 05:59 | edit

Re: ひろさん♪

ぷぷぷ、2わんとも、すっきりして気持ち良さそうでした♪
ちゅれっさが、オトナになったのか、サラサラしたきれいな毛に
なってきました♪

体重増加も一緒にならなくて良いのに・・・ははは・・・
でも一緒に増加ってことは、おなじものを食べてこうなったのですから
平日は運動量少ないので少しフード減らしてみると良いのかもですね~♪

コロンちゃんも、減量してしまったときは心配でしたが
増えても大変ですね・・・
でも、健康だってことですよ~♪ と脳天気で失礼いたしました・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/27 06:06 | edit

Re: ランマロンままさん♪

そうなんですよね~
洗いたてのさらさらふわふわに
おもいっきり顔つけてクンクンしちゃいます♪あはは・・・

けど、うちの子たちは野生児なので(笑)、すぐ汚くなるので
最初だけ限定です・・・ぷぷぷ♪

ママさんのその楽しみ方、サイコーでしょうね~♪
一緒にくっついて寝るっていいな~♪
手触りもぜんぜん違いますものね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/27 06:21 | edit

Re: かのんさん♪

そうなんです、カットモデルなのでしばらくお財布に優しくて
私がうれしい特典ですっ(爆)

プーのカットはほんとにすぐのびるから、いろいろ楽しめますね♪

体重が増えてきているなぁ・・・と持ち上げたときのどっしり感で
思っていたらやっぱり・・・でした・・・・ハハハ

そそ、お膝が特にちゅれっさが弱めなので、減らせるよう努力します♪
2わん一緒にバッグ入れて、ひょいひょい移動が危ぶまれますし・・・(笑)
体重は多くなると減らすのが大変ですよね・・・がんばりまっす♪

おやおや、デジタル量りもあやしいとは・・・そりゃ大変だっ・・
けどデジタルのほうがまだ信頼できそう♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/27 06:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop