ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »モップ姿、見おさめ?!

モップ姿、見おさめ?!  

5月22日(日)


この日も快晴でした

チャーリーに乗って目的地に行く途中、ほんの15分ほど
2わんを公園で遊ばせました♪

9:00amだというのに日差しがもう暑かった~

木陰で遊んでいると、お友だちが来て遊んでくれました♪

160523-1.jpg

160523-3.jpg

160523-4.jpg
さぁ、このボサボサモップ姿のパルフェーユ、よ~く覚えておいてくださいね(笑)♪

160523-5.jpg



・・・・と言いますのも


目的地は代官山のT-SITEにある GREEN DOGさんでした♪


160523-6.jpg
3月でシャンプーコースのモデルわんこが終了し、
4月は通常通りまたシャンプーコースを・・・

そのとき、パルフェーユにカットモデルを・・・というお話をいただき、
しばらく通常よりお安くカットまでしていただけるって・・・

もちろん私は「はい、喜んで~♪」と即答(爆)(げんきんだね・・)


でした・・・・くふふ♪


カットまでとなると時間がかなり空くので一度、お家に戻りました♪
エアコンの掃除でもしておこうとしたら・・・・寝ちゃったよ~ぉぉぉぉぉ~ん(泣)


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

は~~~~!
カットするんですね(したんですね!)
これは明日が楽しみだ(*´ω`*)
ビフォーアフター是非是非楽しみにしてるです~♪

山本 奈々 #- | URL
2016/05/24 09:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/05/24 21:50 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

はい~♪カットしました~
プードルらしくなりましたよ~(爆)

ふふふ・・・ちょっとだけ楽しみにしていてください♪
コロッと丸かったのがスッキリしました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/25 02:38 | edit

Re: 秘コメさん♪

ほほほ・・・ちょっと楽しみにしておいてくださいませ♪
もこもこしていたのが、夏仕様になりました~♪
ふふふ・・・想像しておいてくださいね・・

いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/25 02:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop