ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »うちではよくあるお散歩風景・・・・

うちではよくあるお散歩風景・・・・  

お散歩に行くと・・・・


うちではよくあることなんですけどね・・・・
お散歩してるんだかわからないことが多々あります(苦笑)


1.必ず絡み遊びを始める・・・・


2.おいかけっこをする・・・

160522-3.jpg

3.おすもうごっこをする・・・

160522-2.jpg
今回、特に ちゅれっさが毛バタキに見えてしょうがなかった ので
こんなネーミングにしました・・・ハハハ

どちらも枯れ葉とか今の時期だと枯れ落ちた桜の茎とか、
よく絡みついて道路掃除してます(汗)



こんなんだから、忙しい朝のお散歩は、たった少しの距離となってしまいます・・・


が、これでも十分ストレス解消にはなってるみたい・・・???
160522-7.jpg

160522-9.jpg


もう、近所のカシワバアジサイが咲き始めました・・・
梅雨入り近し・・なのでしょうか・・・ドンヨリ・・・・・・
160522-6.jpg


【おまけ画像】
160522-5.jpg
お散歩途中でよく会う猫さん・・・
半外飼いの子で、その子のごはんの時間に通り過ぎたら・・・・

「パルフェーユ、さっき食ったばかりだろ」
・・・・と
ツッコミ入れたくなるほどごはんに集中してました・・・恐ろしやウマウマゲッター・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
楽しい一日をお過ごしくださいね♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。^^

ちゅれっさ君は、さらさら直毛なのかな?

ふさふさ、さらさらだから・・・

はたきに見えた? ^^

とってもさらさらが、伝わるよ~ とても綺麗な毛^^

まさむねは、もふもふだけど・・・天然パーマ毛ですから~
さらさら、しないのよね^^;
もふもふ、ゆさゆさします。^^;

machiz4 #- | URL
2016/05/23 07:44 | edit

ウマウマゲッターズはどこへでも~
ですね(笑)( *´艸`)

絡み遊び、追いかけっこ派お家の中でもするんですか?
喧嘩とかはないんでしょうか?(*´ω`)
いつも仲良しそうだし・・・なさそうか(笑)

山本 奈々 #- | URL
2016/05/23 16:35 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

そ~ですね~、直毛ですぅ♪
ぷぷぷ、サラサラだと、時間がない時、とりあえずの
ブラッシングで済んでしまうから得かもしれません・・

まさむねくんもサラサラな感じがしましたが
ゆるカールって感じなのでしょうかね~
もこもこなんだろうな~、実際に絶対会ってみたいな~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/24 02:15 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

はい、ウマウマゲッターズは、おいしい匂いの探知力はすばらしいです(爆)
広場などで、他の子がオヤツをもらっていると
立ち上がってアピールしたり、ちょこんっとオスワリしてみたり・・(汗)

なんか飢えてる子みたいで恥ずかしいのです・・・ほほほ・・・

家の中でも激しいですが、部屋が狭いので、思いっきり絡み遊びは
外でしてます・・・ハハハ・・・

ケンカは見たことないですけど、オヤツを一度に2わんにあげないと、
すかさずスキを見計らって奪いそうになるというところはあります・・・
あっ・・・また食いモノネタだった・・・(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/24 02:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop