ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »お花のカーペット♪@ roppongi hills

お花のカーペット♪@ roppongi hills  

先週の日曜日は、六本木ヒルズ アリーナで
KIRI○さんのGREEN LABEL の樽生が飲めるイベント 
GREEN OASIS が開催されていました♪


おいしそうなハンバーガーとのセットでも飲食できたようです

めずらしく飲みませんでした(笑)
300円で飲めたらしいですよ♪(発泡酒だからかな~??)

人工芝が敷いてあって、みんなゆっくり座ってくつろいでました

画像左奥に見える 巨大ソファーに寝そべってみたかった・・・(笑)

きっとわんこはもちろんそのままでは入れなかったかと思います



なのでそのまま帰りまして・・・・
帰る途中、2わんは、フツーの道路でもいきなり絡み遊びします・・・(苦笑)
160521-3.jpg

なので、人通りも車の通りもほとんどないところを通っています♪


・・・それで・・・っと


今日16:00までらしいですが、六本木ヒルズ アリーナにて

ブリュッセル・フラワーカーペットが見られます♪

160521-6.jpg
昨晩の画像なので暗いです・・・スミマセン・・・・


ブリュッセルと日本の友好150周年を記念して、本場のフラワーカーペット・チームが来日して
250平方メートルのフラワーカーペットを再現されたそうです♪


近くで見ると、いろいろなお花の花びらで、その持ち色を生かしてきれいに
敷きつめられていました~♪

近くで一番香ったのは菊の香りでした♪
160521-7.jpg

お近くにお越しの際は立ち寄られるのもいいですよ~♪
もちろん無料です♪



あっ・・・・2わんが絡んでいる画像しかなかった・・・(汗)

急きょ、朝さんぽ画像で・・・・(笑)
160521-5.jpg

楽しい週末をお過ごしくださいね♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

花びらのカーペット 素敵

この上は歩いたら、いけないんですよねぇ、、

イベント最終日は、歩けるのかなぁ、、

もったいないけど、歩いてみたいね

どこだったかなぁ  山梨?だったかなぁ?

感動した記憶が あるの。 (あの人の記事)

ランマロンまま #- | URL
2016/05/21 22:22 | edit

おはようございます。^^

花の絨毯^^ ニュースで見ましたが、・・・
まあさんところで拝見出来て良かったです。^^
綺麗ですね~

そして、わかるわあ~ 発泡酒は、美味しくないですよね^^;
私も飲みません・・・^^;

ちゅれっさ君とパフェちゃんは、どこでも楽しいのよね^^
いつも仲良し~だね^^

machiz4 #- | URL
2016/05/22 04:34 | edit

Re: ランマロンままさん♪

ほんとに贅沢なお花の花びらでした・・・感動です・・・・
ピンクはローズで白は菊だったけど他の色は覚えて・・・ない・・・です(汗)

どうだったんでしょうね~?!
私も最後に行きたかったんですけど用事があり見に行けませんでした・・・
最後は花びらでも持ち帰っても良いとか・・・あったのかな・・と気になります♪

開催中は、職人さん?!以外は細いあぜ道のようなところや周りも
歩かせてはもらえませんでしたよ~♪

風が昨日はこちら強くて、あの辺りは高層ビル高層マンションのビル風が
花びらにどうだったか気になりました・・・

え~?!山梨で、そういうのがあるのですね~?!
山梨と言えばピノちゃん家かな~? ふふふ♪

> 花びらのカーペット 素敵
>
> この上は歩いたら、いけないんですよねぇ、、
>
> イベント最終日は、歩けるのかなぁ、、
>
> もったいないけど、歩いてみたいね
>
> どこだったかなぁ  山梨?だったかなぁ?
>
> 感動した記憶が あるの。 (あの人の記事)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/22 07:54 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

ニュースでご覧になったのですね~?!
昼間、撮りに行けたら良かったのですが・・・用があって行けなく・・
うぅぅぅ・・・残念でした・・・

そうなんです、発泡酒・・・特に体のことを考えた・・というか
糖質やカロリーオフ的なものは・・・・飲めません・・・

家飲みのときは発泡酒なんですけど、おいしい発泡酒見つけて
今はそれだけ家飲みに指定してます♪

ちゅれっさ、パフェも外に出ると相当うれしいらしくて
そのうれしさのあまり元気いっぱいになるもようで・・・ははは・・・
よく小さい子が「あのわんちゃんたちケンカしてる~」っていうくらい
激しいです・・ほほほ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/22 08:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop