ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »新緑がまぶしいね♪

新緑がまぶしいね♪  

やっと5月15日(日)まで画像アップできますっ♪


この日は朝から、ちょっと時間がなくなったので六本木ヒルズへ朝散歩っ♪




新緑がまぶしいくらいきれいな毛利庭園♪
160519-2.jpg

散策中~♪
160519-3.jpg
というか、スンスン探検中・・・・


朝なのにもう日差しが強くなりました・・・・
160519-4.jpg

毛利庭園一周して・・・・
160519-5.jpg

池のそばに、ハナショウブが咲いていました♪
160519-6.jpg
これから色とりどりのお花が楽しめてうれしいですね~♪
けどお散歩時間、朝は早くしないといけない季節になってきましたね・・・・ドンヨリ・・・・



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

いいね

????? #- | URL
2016/05/19 07:31 | edit

おはようございます。

本当に段々、綺麗ですが・・・

気温も上昇する季節^^

気をつけないとですね~

でも、ふたりともいい笑顔^^

machiz4 #- | URL
2016/05/19 07:43 | edit

Re: 名無しコメさん♪

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/19 08:35 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

そうなんですよね~・・・
新緑がとても美しい季節なのに・・・・

時間が特にすでに朝は早くしてあげないと、ハァハァ言ってくるので
かわいそうなのでね~・・・・

ハァハァ言ってるので良い笑顔っぽいかもしれません・・
くふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/19 08:38 | edit

わ~またもいいお写真(*´ω`*)
モデルさんも完璧なところに
ママさんのプロの腕!これは最強だー‼(笑)

新緑の中をお散歩癒やされそうですね
スンスン探検隊!かわいいですな~( *´艸`)

ウマウマゲッターズが頭から離れない奈々です(笑)
語呂がいい語呂が(笑)

山本 奈々 #- | URL
2016/05/19 15:46 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

そんなにお褒めいただいてう・・うれしいです♪
うまうまゲッターズ(妙に使ってみた(笑))は
暑くてダレてるだけです・・・ハハハ♪

私もカメラはずっと使い続けてますが腕はあがりません・・・(汗)
カメラまかせなとこあります・・・ぷぷ♪

新緑の中は、風も涼しいのでとても癒されますね~♪
うまうまゲッターズはいつもスンスンするのが忙しいので
少しもわかっちゃいなさそうですが・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/20 06:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/05/21 00:02 | edit

Re: 秘コメさん♪

よかったです~♪

あまり使わないようにしていると回復遅くなりますのでねっ・・
がんばってくださいね~♪

こちらこそ、ご連絡ありがとうございました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/21 06:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop