ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »木陰は助かるね♪

木陰は助かるね♪  

昨晩は、地震にヒヤッとしました・・・
ごはんも食べて、ターキーアキレスで歯磨きすれば
落ち着くちゅれっさが(それまでピョンピョン跳ねたりお話したりします・・ハハハ)
地震があるまでけっこうずっとワンワン言ってました・・・・

鈍感ちゅれっさだと思っていましたが(ひで~ぇ飼い主(笑))、何か予知していたのでしょうか?

みなさんのところはいかがでしたか?




さてさて・・・・・・

やっと5月8日(日)のお話・・・(汗)


この日はとても暑くて、
いつもの芝生広場はカンカン照りで日差しを避ける場所がないので
大きな木のある公園に行きました♪



わ~い♪と走りだす2わん♪
160517-5.jpg

めずらしく弾んで走ってるちゅれっさ・・・
160517-2.jpg

相変わらず元気に走り回るパルフェーユ・・・
160517-3.jpg

2わんで仲良くスンスンスンスン・・・・
160517-4.jpg

木陰で遊んでいた2わんも、さすがに暑かったもよう・・・・
160517-6.jpg
ちゅれっさの変顔~♪

十分遊んだので芝生広場を通って帰りましょう~♪
160517-7.jpg
天気が良いとバラがとても輝いて見えました♪
見頃ですね♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

おはようございます
地震予知犬ちゅれっさ君!
スゴイ特技(!?)となりそうですねぇ

芝生の上を軽快に走り回って
飛行犬するちゅれっさ君に
パルフェーユちゃんが
うらやましいです

雪弥はテクテク歩くだけで
飛行犬する様子がないですから💦

雪弥母 #65fpICiI | URL
2016/05/17 06:56 | edit

おはようございます。^^

ふたりとも楽しそうね^^

とってもいいショット~^^

走り出す 躍動感あっていいねえ^^

ちゅれっさ君もパフェちゃんも楽しかったね^^

machiz4 #- | URL
2016/05/17 10:08 | edit

地震大丈夫ですか?!
お~察知してるだなんて凄いな~♪
無事で何よりです!

はわ~いいお写真
保存していいですか?!
お花と東京タワー凄く素敵だなぁ(*´ω`*)

ふたりとも楽しそうだな~☆彡

山本 奈々 #- | URL
2016/05/17 11:24 | edit

地震、びっくりしましたね。
テレビを見ていたら出てきた地震速報。
また九州?と思ったら、関東でびっくりしました。
もうどこも揺れずに落ち着いて欲しいものです。。


これからの時期、晴れの日は
日陰がないとちょっと厳しいですよね~。
でも青空と東京タワー、美しい^^
2ワンは日陰で元気いっぱいですね♪
嬉しそうに走りだす姿が可愛い~(*^_^*)
ふふふ。ちゅれっさくん、変顔も可愛いよ~♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2016/05/17 17:22 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪
地震予知まぐれ犬(爆)ってとこでしょうか・・・ははは♪
もしほんとにそんな特技だったらすごいですよね・・
たぶんまぐれでしょう・・・ははは♪

パルフェーユはいつものようにカッ飛んでますが、
ちゅれっさもピョンピョン跳ねてはいます・・・ははは

雪弥くんは高跳び系ですかね~?! ふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/17 21:16 | edit

Re: まちさん♪


こんにちは♪

はい、もう2わんは芝生好きなので、
いつもの場所が近くなると、そわそわそわそわし始めます(笑)

良い顔してますか~? ありがとうございます♪
元気に走り回っている姿に、私も真剣に追ってしまいます・・・ふふふ♪

楽しかったみたいで、帰ったら爆睡してました・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/17 21:22 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

ご心配いただきましてありがとうございます♪
こちらは、揺れを大きく感じたものの震度3だったもようです・・・

ちゅれっさが予知しているなんてことはきっとないでしょう(笑)
まぐれでしょう~(爆)

2わん、いつもの場所に来ると、初めての場所より
テンションが最初からあがってます・・・ふふふ♪

お~ぉぉ、ど~ぞど~ぞ、東京タワーとちゅれっさ、パルフェーユなんかで
よろしければ保存ど~ぞ♪
って、できたかしら~???

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/17 21:36 | edit

Re: いずみさん♪

ほんとうに、地震びっくりでした・・・・
久々大きく感じました・・・が、震度で言われるとそんな大きくなかった
もようで、うちが老朽化しているのかと不安になりました・・・あはは・・・

ほんとうに、日本はどこに住んでいても地震には遭うとききました・・・
逃げるすべなし・・です(爆)

なんだか寒かったかと思ったらまた一気に暑くなって
もう日かげがないところは歩けないし遊びも辛そうですよね・・・
元気いっぱいでっす♪
うれしそうに走るというか引っ張られます・・・あはは(汗)
特にパルフェーユに・・・

2わんはそれぞれ楽しいようですよ~♪


ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/17 21:44 | edit

昨夜の地震にはホント
ビックリしましたよね!
大きな被害も出なくて良かったです。

これからは陽射しが強くなるので
日陰が無いと辛くなりますね。

いつみてもふたりの楽しんでる姿は
可愛いですね(*^。^*)

ひろ #- | URL
2016/05/17 22:01 | edit

Re: ひろさん♪

ほんとうに、地震はビックリでした・・・
けっこう揺れた感じがしましたけどね・・・
震源が深い分、広域にわたったとか・・・
うわっ・・とうとうきたか・・・と思ってしまいました・・・
思いこみだけで良かったです・・・

日差しが強くなってきましたね~
これから早朝と遅い時間帯のお散歩となりそうですね
ちょうど良い気候の期間が短くて寂しいですよね・・・

2わん、お互い一緒にいると落ち着くみたいです・・
ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/05/18 04:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop